MacBook Air(13インチ)用の超絶おしゃれケースを買ってみた!

0
0
5
0

    2014/06/23

先日、二子玉川をふらーっと散策していたらついに、ついに理想のMacBook Airケースを見つけてしまったのです!

そう!まさに一目惚れ!ズズズズキューン!

理想のケース!

これが出会って0.2秒で購入を決意したノートパソコンケースです。

MacBook Air(13インチ)がぴったり入るサイズ。もうこのために作られたんだよね、きっと←

僕がこのケースを選んだ理由は、

・まずおしゃれ。
・Wi-Fiルーターや充電器機などのガジェットをきれいにしまえるポケットの多さ。
・ケース兼バッグとして日常生活で使える。

この3つ。

いつでもこのケースさえ持っていけば大丈夫だぜ!という状態が理想でした。

こちらが裏面。3つのポケットがあります。

くぱぁ。

中には間仕切りが。

ストンとMacBook Airが入ります。
まさにジャストフィット。

いやー良い買い物をしましたわい!

ちなみに僕はこのケースを二子玉川の高島屋の中にある「Smith」という文具店で購入しました。

このお店は池袋のPARCOとか色々な場所に入っているので見かけたらふらっと立ち寄ってみて下さい。
確か4000円前後のお求めやすい価格でしたよ。

さぁ、これから使い倒すぜ相棒!(=´∀`)人(´∀`=)!

PITE

Posted from するぷろ for iPhone.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - Mac系グッズ

total

5

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

MacBook Air(13インチ)用の超絶おしゃれケースを買ってみた!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.