こんな感じなら3台くらい買ってもいい!クアッドコア・A6・リキッドメタル使用のiPhone5コンセプト!

0
0
0
0

    2014/07/02

IPhone5 1

フランスのデザイナーさんがiPhone5のコンセプト画像を公開しています。

めちゃめちゃスタイリッシュ&ハイスペック!夢のようなiPhoneです!

まぁコンセプトなんですけど、、( ´ⅴ`)。。

スペック

・クアッドコア搭載
・A6チップ採用
・4.5インチワイドスクリーン
・バーチャルホームボタン
・リキッドメタル使用   etc.

あくまで、”こんな感じだったらいいな〜(*´∀`*)ホワホワ”
ってレベルの予想ですが、スクリーンサイズ以外はこんな感じだったらいいな〜(*´∀`*)ホワ

IPhone5 2

こちらは素体のコンセプト。
リキッドメタル使用なので耐久力高し。

予想されていた背面一体型ではないようですね。

IPhone5 5

上から。薄いなー。もはやここまで薄くなってくれたら泣きますね。

IPhone5 6

スクリーンオフ。美しい…!

IPhone5 11

背面。このツルスベ感がイイ!

IPhone5 9

背面別角度から。

やべえマジでほしくなってきた。。。。

あくまでコンセプトの画像なので実際のiPhone5とはどれだけ類似点があるかわかりませんが、そこまで当たらずとも遠からずなのではないかな?と思います。

iPhone5については他にも記事を書いているのでよろしければご覧ください。
【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

こんな感じなら3台くらい買ってもいい!クアッドコア・A6・リキッドメタル使用のiPhone5コンセプト!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.