拡散性ミリオンアーサー攻略!GWアップデートの変更点だよー!

0
0
0
0

    2014/07/02

IMG 1222

「拡散性ミリオンアーサー」、GWのアップデートで変わったところを紹介しておきます!


黄金ガチャ

GW期間限定のレアカードがゲットできるイベントを開催中!

詳しくはこちらの記事に書いてあります。

拡散性ミリオンアーサーがアップデート!GWイベント「黄金ガチャ」がやってきた! | Number333

バトルの仕様変更

BCの使い方が変わりました!
これけっこう大事。

今まではBCがMAXになるまでバトルができなかったんですが、今回のアップデートからBCの量に応じてデッキが組まれるようになりました。

つまり、たまっているBCの量までのコストのカードがデッキに入ります。

これでBCが全部たまるまで待つ必要はなくなりましたが、やっぱりある程度はためないと勝てないよね。

また、消費したBCによってもらえる経験値が変わるようになりました。
BCを使えば使っただけもらえる量が増えるみたいです。

Push通知対応

IMG 1556

妖精出現のタイミングをPush通知で知らせてくれるようになりました。

11連ガチャ

新しく「11連ガチャ」というシステムが追加されました。

プレミアムガチャ10回分のコインで11回ガチャが回せます。
かならずレア以上のカードが出て、AP回復薬1個、BC回復薬2個の特典付きです。

よく課金する人にとっては朗報かもしれませんが10回分のコインていうのはハードル高いなー(‘A`)

オープニングムービー

オープニングムービーがいつでも見れるようになりました。
クオリティ高めなムービーなのでこれはちょっと嬉しい。

因子のカケラの仕様変更

これは良アプデ!

今までは因子を集めてもカードを貰えるのは1度だけでしたが何度でも繰り返しもらえるように変更になりました!

バトルの楽しみが増えますね。

報酬ボックスの最大容量アップ

報酬ボックスの最大容量が最大50個から200個に増えました。
ちゃんと毎回確認すればあんまり必要ないかな。

細かな変更点

所々演出をスキップできるようになったり、回復薬を使う時の確認が出るようになったりしました。

これでサクサクと進められます!

ただ、次回のアップデートではバトルの時のトドメのエクスカリバー演出をスキップできるようにしてほしい!

何で今回スキップできないんだ!Σ(´Д` )

ちなみに次回のアップデートでは、新シナリオやカード、そしてオークション機能が実装予定とのこと。楽しみでんなー(・∀・)!

攻略記事まとめ

「拡散性ミリオンアーサー」の攻略記事はこちらにまとめてあります。
ひと通り目を通してもらえらば有利にゲームを進められるかもです+(・∀・)。

拡散性ミリオンアーサー攻略記事まとめ! | Number333

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

拡散性ミリオンアーサー攻略!GWアップデートの変更点だよー!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.