拡散性ミリオンアーサーがアップデート!GWイベント「黄金ガチャ」がやってきた!

0
0
0
0

    2014/07/02

スクエニ発の大人気ソーシャルゲーム「拡散性ミリオンアーサー」がGWに大幅アップデートされました!

今回は現在開催中の「GWイベント」に注目!


メンテナンスおつかれさまです!

待ちに待ったアップデートがきましたよー!

まだアップデートをしていない人はとりあえずアップデートしてきましょう。

ほら!今すぐだよ!

アップデート後にゲームを起動すると、こんな感じにメイン画面の上の方に「GWイベント開催中!」の文字が!

簡単に言ってしまうと期間限定でGW限定のレアカードがゲットできるイベントですね。

このイベント期間中、「黄金チケット」という特殊なチケットを使うと「黄金ガチャ」という名前からしてプレミアムなガチャを回すことができます。

この「黄金ガチャ」、出るカードは全部で9種類

全部レア以上なので普通に戦力としても使えると思います。

この限定カード9枚全てを集めると激レアカードを手に入れることができます!
かなり強い。。欲しい・・・!(;・∀・)

「黄金チケット」はバトルで10勝するごとにゲットできる仕組みになってます。

でも10勝か・・。ちょっと道のりが遠いぜスクエニさん!

最低でも10×9で90勝はしないとコンプリートできません。

1回戦うのに結構時間かかるから課金しないと厳しいような(´Д` )。

でもまあ今回のアップデートで多少システムの変更もあったのでいろいろ考えてがんばってみますよ!
アップデートの変更点についてはこの記事でまとめてあります。

拡散性ミリオンアーサー攻略!GWアップデートの変更点だよー! | Number333

フルコンプ達成できた方いたら是非教えて下さいね(´∀`)♪

PITE

攻略記事まとめ

「拡散性ミリオンアーサー」の攻略記事はこちらにまとめてあります。
ひと通り目を通してもらえらば有利にゲームを進められるかもです+(・∀・)。

拡散性ミリオンアーサー攻略記事まとめ! | Number333

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

拡散性ミリオンアーサーがアップデート!GWイベント「黄金ガチャ」がやってきた!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.