WWDC2012の日程が6月11日に決定!高 ま る (゚∀゚)!!

0
0
4
0

    2014/07/02

NewImage

WWDC2012の開催日が正式に決定しました!!イエー!!

開催日は6月11日

WWDC2012の開催日は再来月、6月の11日に決定したとAppleが自ら発表いたしました!

以前書いたこちらの記事の予想通りでしたね!”WWDCってなに?”って人もこちらの記事を読んでみてください。

【噂】WWDC 2012は6月11日に開催される!【Appleのお祭り!】 | Number333

毎年新しい「iOS」や「OS X」、そして新しい「iPhone」など「新しい何か」を発表しているWWDC

チケットは約13万円ということでしたが発売から2時間で完売だそうです。
きっとオークションで高騰してるんだろうなー。

そんなWWDC、今年は「iOS6」「OS X Mountain Lion」などの発表が期待されています。

さすがにiOS6はまだ来ないかなー(´・ω・`)?と思いますが。

去年は10月の「Let’s Talk iPhone」というイベントで「iPhone4S」が発表されましたが、それ以外基本的には毎年WWDCで新型のiPhoneの発表が行われているので今回のWWDCでは、もしかしたらですが「iPhone5」の発表がある!!かも!!

「iOS6」、「Mountain Lion」、「iPhone5」・・・

うー・・高まりゅ!!(*´∀`*)

PITE

iPhone5に関する情報はこちらの記事にまとめてあります。

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

WWDC2012の日程が6月11日に決定!高 ま る (゚∀゚)!!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.