【リボルテックヤマグチ No.117】「アルフォンス・エルリック」が届いた!感想&レビュー!

0
0
0
0

    2014/06/23

Aru久々のリボルテック!

ロボ系が多いリボルテックシリーズですが今回はなんと「鋼の錬金術士」から「アルフォンス・エルリック」!

珍しいだけじゃなくて、これハンパない完成度ですよ!

こちらが外箱!

おなじみのリボルテック箱です。
毎度のことながら届いたときはワクワクしちゃうぜ!

側面です。凛々しい。

箱うしろ側。

かっけぇー。。。

かなり可動域広そうだな。

錬成エフェクトはエドに付属かー!

ぐぬぬ…!買うのか…?

とりあえず開封。

あんまり起伏ないデザインのせいか他のリボルテックと比べてもかなり完成度高い気がする。

かっけー。(惚れ惚れ)

ちなみに顔は取り外せて…

目玉をぐりぐりと動かせます。
細かし。

アルはグーパンが似合うなぁ。

かなり足も開きます。
僕もこれくらいやわらかくなりたい(・ω・`)

コミカル顏も付属。
カワイイけどつかわないな。←

頭部を取り外すとちゃんと錬成陣が!細かい!

見て!ねえ見てよこのカッコ良さ!!

これは買ってよかった。

感想

リボルテックにしてはちょっと奇抜なモデルかな?と思ってたけど、最近の「仏像」とか「鬼太郎」とかに比べたら全然そんなことなかった。←

かなり完成度高めな一品なので迷ってる方は

Posted from するぷろ for iPhone.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - フィギュア

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【リボルテックヤマグチ No.117】「アルフォンス・エルリック」が届いた!感想&レビュー!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.