【iPhoneゲーム】「拡散性ミリオンアーサー」攻略その3 〜因子を集めてゲットできるカード一覧〜

0
0
0
0

    2014/07/02

IMG 1375

今回は因子を集めてゲットできるカードを紹介したいと思います。

前回までの記事はこちら⇣

「拡散性ミリオンアーサー」攻略その2〜騎士カード、デッキの組み方&バトル解説!〜 | Number333

スクエニ開発のソーシャルゲーム「拡散性ミリオンアーサー」感想&攻略その1〜ストーリー&システム説明〜 | Number333

因子からゲットできるカードは強力なスキルや能力を持ったものが多いです。

また、因子を集めれば必ずゲットできるのもいいところ。
他のアーサーに奪われる前に手早く集めてカードをゲットしちゃいましょう!

妖精の軍神

IMG 1360

『ルー』

「攻撃力を200%アップ」が強い。

逸脱せし王

IMG 1357

『試作型リエンス』

「リエンス王」の因子から作られたカード。
基本能力値が高めなので使いやすい。

ちなみにレベルマックスになるとこんな感じ。カッコイイ。

IMG 1375

資格なき者

IMG 1358

『試作型ブランデゴリス』

HP高め。

花を愛す者

IMG 1362

『支援型パンジー』

「HP200%回復」はいいスキル。

魔女の密偵

IMG 1359

『鹵獲型魔女のエレイン』

平均的な能力値。

水の制裁

IMG 1380

『シェリーコート』

能力値、スキル共に使いやすい。

PITE

この記事を読んで「拡散性ミリオンアーサー」を始めてみよう!と思った方は是非下の『招待ID』を入れてみてください。特典がもらえておトクですよ(*´∀`*)!

IMG 1382

攻略記事まとめ

「拡散性ミリオンアーサー」の攻略記事はこちらにまとめてあります。
ひと通り目を通してもらえらば有利にゲームを進められるかもです+(・∀・)。

拡散性ミリオンアーサー攻略記事まとめ! | Number333

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【iPhoneゲーム】「拡散性ミリオンアーサー」攻略その3 〜因子を集めてゲットできるカード一覧〜

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.