【噂】WWDC 2012は6月11日に開催される!【Appleのお祭り!】

0
0
0
0

    2014/07/02

Screen Shot 2012 03 22 at 13 03 06 2

いよいよこの季節がやってきました!


WWDCって何?

WWDCとはWorldwide Developers Conferenceの略であり、年に1回行われるAppleの大規模なイベントのことです。

毎年新しいOSやMac、そしてiPhoneがこのWWDCで発表されてきました。

つまりこのWWDCは全てのAppleフリークが注目する年に一度のお祭りなんです!

今回はそのWWDCの日程が決まったのではないか?という記事です。

Cult of Macによると、よくAppleのイベント会場として使われるMoscone Center6月11日 “corporate meeting”という名目で予約されたそうです!

この“corporate meeting”というのは毎回何かのイベントを隠すために使われる言葉なんですね。

つまり!次回、2012年のWWDCは6月11日に開かれるのではないか!ということです!

Appleでは毎年、6月初旬にWWCDを開いて新OSや新しいiPhoneの発表をしています。だから今年もそれぐらいの時期に開かれる可能性は高いですね。

ただし、去年のみこのイベントは10月に開かれることになりました。
なので今年もWWDCは10月くらいになるのではないかという予想もあります。

とても待ち遠しいですが僕は秋頃のほうが嬉しいな。(お財布的に)

PITE

iPhone5に関する噂はこちらの記事でまとめているので是非チェックしてみてください( ・∀・)
【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。