monograph

画面がツルツルすべすべ!iPhone用フッ素コート「Fussso SmartPhone」使用レビュー

0
1
0
0

    2014/07/02

Skitched 20120315 104008画面をフッ素コーティングして指紋をつきにくく、つるつるすべすべにしてくれるアイテム、「Fusso SmartPhone」を購入したのでレビューいたします。


SPONSORED


● 開封!

IMG 0768
これが箱前面です。

「汚れ、指紋が着きづらい!拭きとりやすい!滑りが良い!」

すばらしい宣伝文句です!

IMG 0769
裏面。

使用方法が書いてあります。
ふむふむ、やり方はけっこう簡単みたいですね。

IMG 0770
開封するとこんな感じ。

クリーングクロスが同梱されているのはかなーり嬉しい!しかもこのクロスすごく指紋とれる(●´∀`●)

さあ実際に使ってみます。

① まずは付属のクリーニングクロスでしっかり指紋をとってあげましょう。

IMG 0466
②ガラス表面にコーティング液を2、3滴たらし、1/4くらいに切ったティッシュで薄く伸ばします。

③かなり早く乾いてしまうのですばやく塗るようにしましょう。この作業を2〜3回繰り返します。

④塗り終わったら8〜12時間放置しましょう。結構時間がかかるので寝る前にやるといいですね。

⑤ここまでの作業を数日おきに繰り返せば完成です。ツルツルの画面があなたのものに!

● 感想


今「Fusso SmartPhone」を使い始めて1週間ほどたつのですがすごく使い心地が良いです

指紋がついてもすぐにさっと拭き取れちゃいます。もちろんiPadにも使えるので画面シールが嫌いな人は使ってみるといいんじゃないでしょうか(*´∀`*)ノ

CATEGORY - iPhone系グッズ

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

1

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。