Appleがカメラを発売?!超スタイリッシュなデバイス「iCam」

0
0
0
0

    2014/06/30

Cult of Macに新たなMac製品のコンセプトが紹介されました!その名も…「iCam」!

ああああAppleからっかかかかカメラ!?

と思ってしまった方ゴメンなさい(・ω・`)

初めに断っておくと、この画像はAntonio De Rosaさんというデザイナーが設計、デザインしたものであくまで空想上のものです。

でもすごくリアルなのでホントにAppleから出てくれないかなー(>_<) 出たら絶対買う!

こちらがコンセプト画像。Apple製品の特徴であるアルミニウムがボディに使われていて、レンズは交換可能な物になるだろうとのことです。

このようにiPhoneを背面に取り付けて使用します。iPhoneの画面上でコントラスト等調整できるのでしょうか。

「iCam」に関してのコンセプト画像は他にもこちらで紹介されています。

今はあくまで空想上の話ですが本当に実現してくれたらいいなという記事でした!


この記事はあなたの役に立ちましたか?
ここまでお読みいだきありがとうございます!もしこの記事があなたの役に立ったと感じてくれたら、LINE@の友だち登録をお願いします。更新情報や限定コンテンツをあなたのスマホに直接お届けいたします。

CATEGORY - 新着グッズNEWS ,

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。