オススメ外部バッテリー「Power bank 5000mAhモデル」! iPhoneなら3回充電できちゃいます!

0
0
1
0

    2013/09/04

iPhoneなどのスマートフォンで1番のネックなのがそう、電池
出先で残り10%切るとひやひやしちゃいますよね。

そんなわけで半ば必需品とも言えるのが外部バッテリー

今回は僕が実際に使っていてオススメだと思うものを紹介します。

今回紹介するのはこちら、

大容量マルチチャージャー Power Bank 5000mAhモデル

です!!

なんと容量5000mAh

iPhone4が約1300mAh、
iPhone4Sが1420mAhなので理論的には3回分の充電ができちゃいます!すげー!

以前はもっとコンパクトな外部電源を使ってたのですがやっぱり容量が足りない!その点こいつはカバンにポンと入れておくだけで安心感がケタ違いです。

しかも出力がUSBなのでUSBで充電できる機器ならなんでも充電できます。便利っす。iPadとPSPもこいつにお世話になってます。

そして外出先で何度こいつに救われたことか、、、。
iPhone3GSの頃はすぐに電池切れちゃうのでもはや差しっぱなし状態でした。

探せば確か2000円代で買えたと思うので予備用という意味でも買っておいて損はないと思います。マジオススメ!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone系グッズ, GOODS , , ,

total

1

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

オススメ外部バッテリー「Power bank 5000mAhモデル」! iPhoneなら3回充電できちゃいます!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2011 All Rights Reserved.