monograph

フィギュアーツzero フランキー(新世界編ver.)レビュー・感想

0
0
0
0

    2014/11/14

今回はちょっと毛色の違ったものについてレビューをしようと思います。それは…

フィギュア!

フィギュアーツZERO フランキー (新世界編Ver.)」を紹介します。

SPONSORED


結構人気のシリーズで今だと定価の倍以上で売ってたりします。
予約で買っておいたのでよかった!


こちらが外箱。けっこうでかいです。


裏面。こうゆうの読んでるときが一番わくわくするんだよなー!


そして開封!完成度高し!


横からの図。完全に台座からはみ出てます。肩には”
BF-37″の文字。フランキーが幼い頃から作ってきた「バトルフランキー」シリーズ。ついには自分までその一つに加えちゃったんですね。


やや後ろから。この光沢がイイ!


顔アップ。まだなんとなくボウズ頭がしっくりこない自分。


サングラスは取り外し可能。ちなみに予備用なのか2コ付いてます。そして何と鼻を長押しすると…


バーン!髪伸びます!(ウソ
付け替えでリーゼントバージョンの頭部が付いてます。


こんな感じ!完成度かなり高いっす!
何よりボリューム感がものすごい!


同じシリーズのルフィ・ゾロと並べるとこんな感じ。
圧 倒 的 存 在 感 !

この2人についてはまたレビューします。ではっ。


CATEGORY - フィギュア ,

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。