【渋谷・原宿/電源・Wi-Fiカフェ】STREAMER COFFEE COMPANY コンクリートとコーヒーと木目。

0
0
8
0

    2018/10/16

Streamer coffee company5

やっぱりカフェ作業が一番捗る。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

昨日は夜から渋谷で予定があったので、髪を切ってから近場で作業をして時間を潰すことに。原宿〜渋谷間の電源・Wi-Fiが使えるカフェで前々から行ってみたかった「STREAMER COFFEE COMPANY」というお店に入ってパソコンをカタカタやってきました。めっちゃお洒落な空間かつ電源・Wi-Fiが使えて快適に作業ができるお店なので、近辺によく行く人はメモしておきましょう。

原宿/渋谷 STREAMER COFFEE COMPANY

Streamer coffee company1

こちらが「STREAMER COFFEE COMPNY 渋谷店」の外観。キャットストリートの高校がある付近の坂を少し登った場所にあります。これからの季節は店先でコーヒー飲むのもありですね。

Streamer coffee company3

大きな木目の看板があるので近くに行けばすぐにわかると思います。
このブロック感お洒落だなー。

コンクリートと木目と。

Streamer coffee company4

店内は無骨なコンクリートの壁、床に敷かれた味のあるフローリング高い天井に伸びるダクトといかにもインダストリアルなカフェスタイル。この空間にいるだけでなんか気分が上がってきます。

お客さんはカップル2割、外国人4割、PCとかで作業している人4割という感じなので色んな用途で使えそうなお店です。

Streamer coffee company2

店内はローテーブルのソファー席とカウンター、6人がけくらいのテーブルが一台といった感じ。ゆったりするならソファ、作業するならカウンターという住み分けですね。

電源・Wi-Fi完備!

Streamer coffee company1

めちゃめちゃ嬉しいことにこちらのお店は電源が使え、Wi-Fiも無料で使い放題。ガッツリPC作業したい人には天国ですね。

この武骨なむき出しの配線がまたカッコイイ。

Streamer coffee company2

コーヒーも種類が豊富で選んでて楽しかったです。
雰囲気良し・作業環境良し・コーヒー良しのオススメカフェ。

原宿〜渋谷近辺でよさ気なカフェを探している人は第一候補にここいれておきましょう。

ストリーマー コーヒーカンパニー (STREAMER COFFEE COMPANY) – 渋谷/カフェ [食べログ]

関連:「STREAMER COFFEE COMPANY 中目黒」

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:「STREAMER COFFEE COMPANY 中目黒」広くて明るいインダストリアルなカフェ。

ホーリーはこう思うよ。
profile
休日に原宿のカフェでMac使うという完全なテンプレなんだけど気分が上がるという避けられない事実。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 渋谷カフェ

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【渋谷・原宿/電源・Wi-Fiカフェ】STREAMER COFFEE COMPANY コンクリートとコーヒーと木目。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.