【青山一丁目/外苑前】Wi-Fiが使えるお洒落なセレブカフェ「Royal Garden Cafe」

0
0
0
0

 

Royalgardencafe1

ザ・セレブカフェで作業してきました。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

これまでコツコツ書いてきたカフェ記事もこの記事でようやく76記事目。気がつけばけっこうな量になってきましたね。半分趣味の領域なのでこれからも粛々と更新を続けていく所存です。

今回ご紹介するのはセレブな雰囲気ただよう青山・外苑前エリアで人気のカフェ「Royal Garden Cafe」

お洒落なだけじゃなくちゃんとWi-Fiも使えて便利なカフェです。

青山 Royal Garden Cafe

Royalgardencafe6

青山一丁目の駅から歩いてビル街を5分くらい、少し開けた緑の庭の中に「Royal Garden Cafe」はあります。夕方くらいにお邪魔しましたが佇まいしてからもうロイヤルな雰囲気。

Royalgardencafe5

白熱球の温かい灯りが良い感じで思わず吸い寄せられてしまいそう。

Royalgardencafe4

中は木目で統一された上品な空間が広がっています。
入口付近は長テーブルエリア。

Royalgardencafe2

奥の方は2〜3人がけの小さなテーブルがいくつも用意されています。今回僕はここに座って作業してました。

どこにいてもFREEのWi-Fiが届くので快適。

Royalgardencafe3

そしてありがたいことにPCを持ってきていない人用にお店の備え付けでMacbookが3台用意されています。カフェでMacドヤ顔はもう定番スタイルですが、やっぱりこうやって見るとカフェとMacって合うんですよね。なんかお洒落。ドヤ顔も必然というわけです。

また今回は利用できませんでしたが外のテラス席も風が感じられて気持ちよさそう。よりセレブ感を感じたいならこちらですね。

青山〜外苑前エリアはお洒落なカフェは多いのですが、作業に使える場所は限られているので覚えておくと役に立つと思いますよ。

青山店 | Royal Garden Cafe

▼外苑前最寄りの電源/Wi-Fiカフェはこちらがおすすめ。
外苑前の電源&Wi-Fiが使えるお洒落カフェ&バー「OFFICE」大人な気分で作業したい時に。

ホーリーはこう思うよ。
profile
カフェ記事めざせ100本!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - カフェ-その他

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【青山一丁目/外苑前】Wi-Fiが使えるお洒落なセレブカフェ「Royal Garden Cafe」

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.