僕たちの財布「PRESSo」発売イベント開催決定!11月に3つのイベントを開きます。

1
27
3
30

 

Pressoevents

今まで僕はたくさんのモノをこのブログで紹介をし、それが人の手に渡っていくところを何度も見てきましたが、まさか自分たちで作ったモノが同じ道を辿ることになるとは昨年までは夢にも思っていませんでした。

今dripで取り組んでいるクラウドファンディングのプロジェクト、僕らがほしい、キャッシュレス時代の理想の財布「PRESSo(プレッソ)」ですが、ありがたいことに読者の皆さんのおかげで現在500人を越える支援者に集まっていただけています。

特に初速の勢いは凄まじく、補充しても数分で売り切れてしまう状態。在庫の管理に追われながらあの時に感じた嬉しさは、これから先ずっと僕は忘れることができないなと思っています。

もっと「PRESSo」を広めていきたい

2 9 カラバリ仮

プロジェクト開始の忙しさも落ち着いてきたので、ここからはプロジェクトに支援いただいた方にも、そうでない方にも、もっともっとPRESSoの魅力を広げていきたいと思っています。

PRESSoは財布というジャンルの「モノ」ですが、僕らdripが本当に提案し、世の中に広めたいのは「現金を使わない生活」というライフスタイル

そのためにはただモノを手に取ってもらうだけでなく、その使い方やキャッシュレスの良さを色んな人に語っていかなくてはいけません。

そのためにも先日、オンラインでPRESSoについて語るライブ配信をやってみたりしました。ライブ配信はほとんど初めての経験だったんですが楽しいですねこれ。

11月に3つのイベントを開催します

Pressoevents

そして、さらに多くの人に直接PRESSoの良さを広めるために、11月中に3つのイベントを開催することにしました!

1. 大阪心斎橋でトーク&ハンズオンイベント

一番初めは14日に大阪心斎橋で少人数でトークイベント&ハンズオンのイベントを行います。

いつもイベントの開催というと参加者の都合の関係から東京での実施になってしまうので、たまには関西の皆さんにも会いたいねということで僕たちの方からお邪魔することにしました。

普段会えない皆さんと気軽にワイワイ話せたらと思います。

日時:11月14日 19時〜
場所:大阪 心斎橋駅付近
参加費:無料

詳細はPeatixで→ 僕らがほしい理想の財布「PRESSo」トークイベント in 大阪 | Peatix

2. プレリー銀座で店頭ハンズオンイベント

17日の土曜日に、今回開発をご協力いただいたプレリー銀座さんのお店の一角を借りて、dripの二人が半日皆さんをお待ちしております。

こちらは特にイベント的に何かをするというわけではなく、好きな時間に来てもらってPRESSoを触ってもらったり僕らと話しに来てもらえればと思います。

休日の開催ですしゆるりとPRESSoを体験してみたい人は是非。

もしかしたら来てくれた人には良いことがあるかもよ…!

日時:11月17日 13時〜17時
場所:〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目14−4 銀座 1 丁目 14-4 プレリー銀座ビル1F
参加費:無料

3. ミニマリストしぶとキャッシュレス対談

Cover ZwqcKWQYVwFa3sLAqZgKCUksQ5bDWhOW

そして最後のイベントは、今年の8月に「手ぶら財布」を発売したミニマリストしぶ(@SIBU__)くんとの共同イベント!

同じ時期に小さくコンパクトな財布を出したという共通点から、財布の開発秘話、財布の中身、普段使っている決済用のアプリ等々、キャッシュレス社会でのリアルな生活についてお話をしたいと思っています。

しぶくんとは仲の良い友達のような間柄なので、声をかけたら秒速でOKと言ってくれました。感謝。

同じようにミニマルな生活をしたいという方は是非会場に来てその空気を感じてみて下さい。

【しぶくんの財布はこちら】
MINIMALSより「手ぶら財布」を販売します | ミニマリストしぶのブログ

日時:11月27日 19時〜21時
場所:Basis Point Lab- 新橋・汐留
参加費:500円
詳細はPeatixで→ ミニマル財布の開発者3人が語る。キャッシュレス社会におけるぼくらの電子決済事情。 | Peatix

PRESSoを実際に体験してもらうという意味でも、貴重な読者の皆さんとお会いできる機会という意味でも、この3つのイベントは僕自身とても開催を楽しみにしています。

支援をされていても、そうでなくてもPRESSoや僕たちの生活に少しでも興味があれば気軽にお越しいただけると嬉しいです。

それでは、お待ちしてますー!

ホーリーはこう思うよ。
profile
ちなみにイベント開始前にモカは全部売り切れてしまったので、全力でアメリカーノとブラックの魅力を語ろうと思います。

この記事はあなたの役に立ちましたか?
ここまでお読みいだきありがとうございます!もしこの記事があなたの役に立ったと感じてくれたら、LINE@の友だち登録をお願いします。更新情報や限定コンテンツをあなたのスマホに直接お届けいたします。

CATEGORY - OTHERS

total

61

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。