monograph

中目黒ランチ「ビーフキッチン」の切り落とし焼肉ランチが美味しい。

10
4
1
14

 

Beefkitchen 1
中目黒をちょくちょく開拓中。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

最近ランチを中目黒で食べることが増えたので、せっかくならということで美味しいランチを食べられるお店をこれから開拓していこうと思います。

1軒目はよく食べに行く焼肉屋「ビーフキッチン」をご紹介。夜は間違いなく旨い焼肉屋なんですがランチもやっているという情報を聞いて足を運んでみました。

中目黒「ビーフキッチン」でランチ。


Beefkitchen 1
中目黒を降りて、銀座商店街の中ほどまで歩きます。目黒銀座商店街は美味しい焼肉屋さんがたくさんあるので目移りしないように注意。

Beefkitchen 2
焼肉屋さんには珍しく(?)地下にお店を構えている「ビーフキッチン」。こちらの看板が目印です。

まるでバーみたいにお洒落な店内。


Beefkitchen 1
店内に初めて入るとびっくりする人も多いハズ。さすが中目黒の焼肉屋さんということで内装もめっちゃお洒落。

電飾がぽつぽつと灯っていてまるでカフェかバーのような雰囲気ですね。是非デートに使ってほしいお店。

ビーフキッチンの切り落としランチ


Beefkitchen 5
今回頼んだのはこちらの切り落としランチ(940円/平日のみ)。1000円以下で昼から焼肉が食べられると思うと幸せですね。

Beefkitchen 4
お肉も美味しいんですがビーフキッチンはサラダも美味しいんですよね。独特のタレがたまんないです。

Beefkitchen 3
お肉はこちらの切り落とし。色んな部位のお肉がランダムで入っているのでこの値段でもめっちゃ美味しい部位を食べられるかもしれないのがポイント。

Beefkitchen 6
一緒に食べた友人ともちょっとずつお肉の内容が違いました。

美味しいお肉とご飯でお腹いっぱいになれるので昼からしっかりと食べたい時は是非訪れてみて下さい。

ビーフキッチン (Beef Kitchen) – 中目黒/焼肉 [食べログ]

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
お肉食べてる時って幸せが止まらないよね。
profile

CATEGORY - グルメ

total

29

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。