ポケモンGOについに金銀のポケモン100種類が追加!アプデに備えよ!

0
0
2
0

 

Pokemon go gold silver 2

ようやく来ましたか!

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

Pokemon GO Plusを買ってから、寒い日でもポケットの中でポケモンを捕まえられるのでぬくぬくとポケモンGOを楽しめております。レベルもやっとのこと30レベルを超えようやく一人前になってきたかなと思っていた矢先、嬉しいニュースが。

なんと近々ポケットモンスター金・銀のポケモンがポケモンGOに追加されるとの情報が入ってきました!

流出したSTARBUCKSの企画書から判明。

Pokemon go gold silver 1

今回の噂の出処は上の画像から。
こちらはアメリカのスターバックスの従業員から流出したとされる内部資料。文章を読むと12月8日(木)よりスターバックスとポケモンGOがコラボを開始しスターバックスの店舗がポケストップやジムになると記載されています。合わせて限定のポケモンGOフラペチーノも発売されるとか。

そしてこのアップデートに合わせ今までの151匹のポケモンに追加してさらに100匹のポケモン、通称”金・銀”のポケモンが追加されるのではないかと予想されています。

すでにポケモンGOの内部のソースには金銀のポケモンたちの情報が含まれていることから、このタイミングでのポケモンの追加は可能性としてはかなり高いと思われます。

今日もちょうど日本ではイオンとの提携が発表されたり、ポケモンをまとめて博士に送れるマイナーアップデートが来たりとにわかに動きを見せているポケモンGO。年末にかけて大きくしかけてくることでしょう。

一説によるとこのアップデートで伝説のポケモンの追加もあるのではないかという話もあるので年末はきっと忙しくなるでしょうね。

僕も日本のポケモンは全部集めてしまったのでこのタイミングでのアップデートは非常に嬉しい限り。世代としては金銀くらいが直撃なので、ハッサム、バンギラス、ウソッキーと、昔大事に育てたポケモンとまたこうして出会えるのが楽しみでしかたありません。

アップデートは12月8日(日本では9日)と予想されているのでわくわくしながら待ちましょう!

ホーリーはこう思うよ。
profile
フラペチーノ飲みたいけど、激寒だよね、今。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ゲーム

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

ポケモンGOについに金銀のポケモン100種類が追加!アプデに備えよ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.