直島・宮浦港近くのお洒落カフェ「cinnamon(シナモン)」。ご飯も食べれてお酒も飲めます。

0
0
0
0

 

Naoshima cinnamon1

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

GWの旅行で香川・直島に行ったのでその時に寄ったカフェを記事にしておきましょう。

直島はお店自体が少ないので時間を潰すのも難しいのですが、ここは宮浦港近くでは数少ないカフェ営業をしているお店。フェリー待ちの時間が余ってしまったのでふらっと立ち寄ってみました。

直島・カフェ&バー「cinnamon(シナモン)」

Naoshima cinnamon2

こちらが今回立ち寄ったカフェ「cinnamon(シナモン」。宮浦港から歩いて5〜6分くらいの場所にありました。夏場はソフトクリーム売ってるのかな?

Naoshima cinnamon3

さすがアートの島直島ということで入り口も可愛いアートが。
木目が良い味出してます。

Naoshima cinnamon4

店内もなんだかアートな装飾。
この日は僕達の他には12人くらいの家族の団体が一組。
楽しげにわいわいやってました。

Naoshima cinnamon5

気持ち良い天気の日だったので思わずビールを一杯。
一日自転車を漕いで疲れた身体に染み渡ります。あとはフェリーで帰るだけなので気楽。

【香川】直島・豊島・女木島観光の移動手段ならレンタサイクル(特に電動自転車)がオススメ。

Naoshima cinnamon6

ついでにおつまみも。
カフェ目的で入ったはずが…

Naoshima cinnamon7

箸はどんどん進み「山盛りポテト」も注文。
思ったよりもこんもり盛られててびっくり。

こんな感じで「cinnamon」はバー的な営業もしているので普通にご飯を食べるにも良いかもしれませんね。

以上サクッとですが直島のカフェ記事でした。
観光に疲れて一息つきたいときに是非立ち寄ってみてください。

Cin.na.mon (シナモン) – 直島町その他/カフェ [食べログ]

ホーリーはこう思うよ。
profile
せっかくだから先にコーヒーも頼んでおけばよかったなぁ…

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 香川オススメ観光スポット

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

直島・宮浦港近くのお洒落カフェ「cinnamon(シナモン)」。ご飯も食べれてお酒も飲めます。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.