使うほど味の出る、メチャ渋いApple Watch専用レザーバンド。

0
0
12
0

 

Applewatchleather3

ぐぬぬ…またしても物欲が。

本日もNUBMER333をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

いつの間にか書く機会を逃してしまい、ブログでは紹介していなかったのですが実は買ってましたApple Watch

正直まだ「めっちゃ便利!」とは言い難い発展途上のデバイスではあるものの、時計としての機能は必要十分なので毎日左手に巻いて生活しています。

デザインもスッキリしているので思っていたよりも違和感なく使えているのですが、一番無難なApple Watch Sportの黒バンドを買ってしまったのでもう少し個性を出してもいいかなと思うこともしばしば。

せっかくバンドを取り替えられる仕組みになっているのだからもっとお洒落なバンドを探してみようと思いネットの海をひと泳ぎしてみたところ、ありました。

僕好みの味のある革製バンドが。

メチャ渋いApple Watch専用レザーバンド

Applewatchleather5

こちらが今回見つけた革製Apple Watch専用レザーバンド。
味の出やすいブライドルレザーを使用した製品です。

Applewatchleather4

ううむ。渋い。

バンドだけ取り外してみても絵になるお洒落さ。

Applewatchleather2

カラーは2色から選ぶことができ、こちらは濃いブラウン。

Applewatchleather3

そしてこちらがライトブラウンのモデル。
この色もいいなー。悩む。

Applewatchleather1

シンプルなロゴが良いアクセントになっていますね。
色が薄いほうが使いこんだ時に味が出やすくて愛着が湧きそう。

Applewatchleatherb1

結構意外に思う方もいるかもしれませんが、「革」と「ガジェット」って親和性高いんですよね。

ガジェットの無機質な感じに革の温もりが加わって、とても良いバランスの「持ち物」として完成する感じ。

Applewatchleatherb2

僕も”育てる手帳”レザー張りのカメラ革製キーリングなど身の回りのモノは革を使ったもので揃えています。

革モノは使えば使うほど愛着も湧いて長期間使えるので、長い目で見ればそんなに高い買い物じゃないんですよね。

このApple Watch専用革バンドはこちらの海外サイトから130ドルで購入可能です。

しばらくApple Watchのバンド規格も変わらなそうなのでちょっと高いけど買ってしまおうかな…。

Apple Watchユーザーで見た目もしっかりこだわりたいという方は是非検討してみてください。

Bexar Goods Co :: Texas Makers of Durable Goods — Apple Watch Strap – Bexar Goods

ホーリーはこう思うよ。
profile
革モノの中で一番長く使っている馬革のブレスレットはもう10年位使ってるなぁ。月日経つの早ぇー。。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - Apple Watch

total

12

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

使うほど味の出る、メチャ渋いApple Watch専用レザーバンド。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.