【朗報】スワイプ動作が気持ち良い、大人気メールクライアントアプリ「Mailbox」に待望のMac版・Android版が登場!

0
0
6
0

    2014/07/03

mailbox2.png

これはダウンロードするっきゃない!!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です!

昨年あまりの人気で前代未聞のダウンロードの順番待ちという自体すら巻き起こした大人気のメールクライアントアプリ「MAILBOX」のAndroid版とMac版がついにリリースされることになりました!

僕自身もリリース当初から今まで毎日使っているアプリで、スワイプでメールをサクサク仕分けるのが気持ち良くて堪りません。

「MAILBOX」公式ページからダウンロード

mailbox1.jpg

ダウンロードはMailboxの公式ページから可能です。
このバージョンには新しく”ユーザーの行動を記録して自動でメールを処理する”「AutoSwipe」という機能が付くとのこと。

僕はMac版(現在はまだbeta版とのこと)をダウンロードしようと思ったのですが、サインアップをするためのボタンがわかりづらかったので注意して下さい。Macのアイコンをクリックでサインアップできるようになります。

ちなみにMac版もiOS版と同じく現在はダウンロードの順番待ちみたいです。メールアドレスを登録しておくと順番が来た時に教えてくれるようなので気になる方は今すぐ並んでおきましょう!

この操作感は一度使ったらやみつきですよ…。
今まで待っていたAndroidユーザーの方は是非ダウンロードして使い倒しちゃってください!

Mailbox

去年話題を振りまいたプロモーション動画はこちら。

ホーリーはこう思うよ。
profile
Mac版だとスワイプできないしどんな感じの挙動になるのかな?楽しみす。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - Macツール

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【朗報】スワイプ動作が気持ち良い、大人気メールクライアントアプリ「Mailbox」に待望のMac版・Android版が登場!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.