monograph

【iPhoneゲーム攻略】守るだけはもう飽きた!「Royal Revolt Ⅱ」。障害物を破壊しながら敵の城へと殴りこむ新感覚タワーディフェンスゲーム!

0
11
0
1

    2014/03/16

royelrevolt01.jpg
本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

iOSのゲームでは様々なタイプの「タワーディフェンス」という呼ばれる、ユニットを配置して敵の防衛を防いだり敵の要塞を破壊する系のゲームが昔から人気がありますが、今回は「Royal Revolt Ⅱ」という自らが敵が設置したユニットを撃破しながら道を進んでいく面白いタイプのタワーディフェンスゲームをご紹介!

「守ってるだけじゃつまらねぇよ!」という方は是非このゲームで敵陣にゴリゴリ切り込んじゃって下さい。

SPONSORED

切り込み型タワーディフェンス「Royal Revolt Ⅱ」


royelrevolt06.jpg
「Royal Revolt Ⅱ」は味方のユニットを率いながら敵の要塞へと繋がる1本道を切り進んでいくゲーム。味方のユニットにはナイト・弓兵など様々なタイプのキャラがいるのでコストなどを考えながらチームを組むのが醍醐味みたいですね。

主人公は強力な魔法攻撃が使えるので鍛えればサクサク敵陣へ切り込めます。

要塞を発展&防衛!


royelrevolt02.jpg
タワーディフェンスゲームということでホームでは兵士の雇用や食料の生産などを行えます。
また、城門へと続く一本道には防衛ユニットを設置。敵の侵入を阻む経路、配置を考えるのが楽しいですね。

royelrevolt04.jpg
施設やユニットの強化には例のごとく時間がかかるのでこの手のゲームは早めに始めたプレイヤーが絶対的有利。世界的にはかなり流行ってるゲームみたいなので、タワーディフェンス系が好きな人は試しにプレイしてみてはいかがでしょうか!

royelrevolt03.jpg
Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
ナビゲーションをしてくれる女の子が、最初はそれほどだったんですがプレイしている内に徐々に可愛くみえてきてしまったという現状。もはやこの子のためにプレイしていると言っても過言ではない。
profile


Royal Revolt 2
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

12

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。