【新宿電源カフェ】スターバックス ルミネ新宿店。カウンターに自由に使えるコンセントあり。

0
0
2
0

    2019/02/13

賃貸DIYキッチン木材ウッディ2.jpg

今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

先日、というかもう1ヶ月も前の話なんですけど新宿で電源(コンセント)が使えるカフェを探してさまよっている時に、ルミネの中にあるスターバックスがカウンターでのみ電源使えたのでメモがてら簡単に記事にしておきます。

電源が使えるスターバックス ルミネ新宿店

賃貸DIYキッチン木材ウッディ1.jpg

電源が使えるのはこのようなカウンター席。
クリスマスシーズンの休日ということもあってかかなり混んでいて携帯の充電している人が多かったです。普段ならもう少しゆったりと使えるはず。

一応簡単ですがご報告までに。
電源がピンチの時は是非使ってみてください。

ルミネ新宿店 | スターバックス コーヒー ジャパン

関連:渋谷スタバなら随一の作業環境

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:【渋谷電源Wi-Fiカフェ】STARBUCKS渋谷モディ店 渋谷のスタバなら随一の作業環境。

 

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

実はこのスタバにいる間、大きめの地震があって結構揺れました。気になって聞いてみたらルミネとかこういう大きなビルはわざと揺れて衝撃を逃がす仕組みになっているんだそうです。またひとつ勉強になりました。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新宿カフェ

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【新宿電源カフェ】スターバックス ルミネ新宿店。カウンターに自由に使えるコンセントあり。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.