NUMBER333新年のご挨拶

0
0
0
0

 

いやーあけましたね!
おめでとうございます!

Piteです。

昨年から今年にかけては充実した年越しができ非常に満足しております。今一息ついて、表参道のマックでこの記事を執筆中。

2014年はどうやら平成2年生まれは年男というやつらしく、さらに男性は大厄の年でもあるのだとか。年男が何なのか、大厄がどれくらい恐ろしいものなのかよくわかっていませんが、どうせなのでその辺全部ひっくるめて楽しく意義のある年にしていこうと思います。

読者の皆様には毎日この上ないほどに感謝の念を感じる日々です。2014年も変わらぬご愛顧のほどを宜しく、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさまにとっても、僕にとっても素晴らしい、記憶に残る年になりますように。

以上、NUMBER333新年のご挨拶でした。

Posted from するぷろ for iPhone.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - OTHERS

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

NUMBER333新年のご挨拶

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.