monograph

2013年の全アニメをまとめた超絶クオリティのMAD動画に鳥肌!! こうして見ると今年は豊作だったな。

0
15
2
3

    2014/11/16

2013年アニメMAD動画.jpg
今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

いやー今年ももうすぐおしまい。
年末なのでアニメを流しながら新居の掃除をしています。

そんな折に先日友達から思わず鳥肌が立ってしまうほどの超絶クオリティのMAD動画を教えてもらい部屋で一人打ち震えておりました。

2013年に放送されたアニメ(劇場版含む)を5分間にまとめたMAD動画なのですが、それぞれ別々の作品なのに掛け合いや展開が綺麗に繋がっているのが素晴らしい。これぞ職人芸といった作品です。

SPONSORED

Animegraphy 2013



「そういえばこんなアニメもあったなぁ」というものから今放送中でまさに熱い展開の作品もあり、見ているだけで心が高鳴ります。

今年のアニメを見てれば見てるほどこの動画がより楽しめるんじゃないでしょうか。

「はじめの一歩」「ダンガンロンパ」「翠星のガルガンティア」「キルラキル」「サムライフラメンコ」「ビルドファイターズ」などなどなど…数えきれません。

こうして見ると今年は結構アニメ見てたんだなぁ。

そしてTVシリーズ以外の劇場版アニメもしっかりと押さえているのがまたいいですね。

「風立ちぬ」はもちろん、「攻殻機動隊ARISE」や「サカサマのパテマ」、「SHORT PIECE」までちゃんと入っていたので大満足です。


そしてなんとこの動画は海外のアニメファンが作った作品だというからまた驚き。最後まで見ると日本のアニメに対する愛をめちゃめちゃ感じます。

この動画で一年をアニメと一緒に振り返ってみてはいかがでしょうか。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

個人的には今年は好みのアニメが多かったなぁ。しいて一つ挙げるとしたら僕は「サカサマのパテマ」を推します。


CATEGORY - アニメ

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

20

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。