【渋谷絶品ワンコインランチ】本格ピザにビールとサラダがついて500円で食べられる!?マークシティ近くの立ち飲みピザバー「CONA」が激オススメだ!

0
11
0
4

    2014/11/16

渋谷500円ランチピザ「CONA」5.jpg

今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

最近はそれほど頻繁に行かなくなったのですが、10月は色々あって昼間から渋谷にいることがよくありました。

その時に友達に教えてもらったのが「CONA」という立ち飲みピザバー。マークシティから徒歩2~3分の場所にあるお店なのですが、これがめちゃめちゃ良いお店でした。

なんとランチなら本格ピザとドリンク、サラダが付いて500円という破格の安さ!確かな味と安さを兼ね備えた穴場のお店です。

今日写真を整理していたら「CONA」で撮った写真を見つけまだ記事に書いてないなというのを思い出したので今回記事にしてご紹介いたします。

本当に良いお店だったので職場が近い人は是非チェック&ブックマークしておいて下さい。

絶品ワンコインピザランチ「CONA」

渋谷500円ランチピザ「CONA」1.jpg

「CONA」は渋谷マークシティビルのすぐ近く、飲食店が並ぶやや混みあった路地の中にお店を構えています。

立ち食い&飲みバーというスタイルなのでそれほど広くはありませんがお客さんの回転は早いです。

渋谷500円ランチピザ「CONA」5.jpg

目印はこの凹マークの看板か、

渋谷500円ランチピザ「CONA」4.jpg

こちらの赤い看板。

しっかりと「500円 LUNCH」の文字が書かれてますね。
平日限定で11時から14時までとのこと。

「High Tension Please!!!」と書いてあるので自分の中の最高のテンションで店内へ。

渋谷500円ランチピザ「CONA」7.jpg

10月末ということでこの時期はハロウィンの装飾で一面飾り付けられていました。きっと今はクリスマスに染まっていることでしょう。

渋谷500円ランチピザ「CONA」24.jpg

仮装してきたら何と一枚サービスしてくれたんですね。
来年のハロウィンは行ってみようかな!

こんな楽しげなイベントをよくしているみたいです。

500円でビザ&ドリンク&サラダ!

渋谷500円ランチピザ「CONA」9.jpg

いよいよ注文!ランチメニューの中から好きなピザと飲物を選びます。

め、メニューの種類めっちゃある…!
ピザだけでも20〜30種類は選べました。
オーソドックスなものから「何これ!」っていう変わり種まで幅広く用意しています。

渋谷500円ランチピザ「CONA」10.jpg

ドリンクもソフトドリンクだけでなくビールも飲めちゃいます!お昼休みに飲んで怒られないように。

渋谷500円ランチピザ「CONA」14.jpg

また600円払うと好きなピザを半分ずつ選べる「ハーフアンドハーフ」というメニューもありました。迷っちゃう人はこれ。

ピッツァは窯焼き!

渋谷500円ランチピザ「CONA」11.jpg

ピザは目の前で職人風の人が釜を使って焼いてくれます。
おー本格的ー。

渋谷500円ランチピザ「CONA」20.jpg

とりあえず定番マルゲリータを注文!
アッツアツでウマそう!!

渋谷500円ランチピザ「CONA」21.jpg

とろーりチーズがたまりませんね。
よだれ出てきた。

渋谷500円ランチピザ「CONA」17.jpg

一緒に変わり種っぽい「お好み焼きピザ」も頼んでみました。
なんというかほぼお好み焼きでした。

渋谷500円ランチピザ「CONA」19.jpg

このピザにサラダとドリンクがついて500円です。

味も良い上に財布にも優しい。たまりませんね。

渋谷500円ランチピザ「CONA」23.jpg

お腹が空いていたのでがっつく僕。
ピザ一枚まるまるなので「食べたー」って気になります。
ワンコインでお腹いっぱいになれるとは。

渋谷500円ランチピザ「CONA」27.jpg

渋谷の中心地で本格ピザにドリンク・サラダが付いて500円。
これは行くしかありませんよね。

次のランチは渋谷「CONA」へGOだ!

ぐるなび – CONA 渋谷店

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

あの辺りは美味しいお店が多いよなー。マークシティ勤務の人は羨ましいです。

CATEGORY - グルメ

total

15

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。