「サンタさんは本当にいるんだ!」を証明してくれるアプリ「KRINGL」。今年のクリスマスはお子さんに”夢”を一緒にプレゼントしてみよう。

0
5
0
1

    2014/11/16

サンタアプリ「KRINGL」2.jpg

今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

いよいよ近づいてきましたね―!クリスマスが!!

誕生日がクリスマスに近いこともあって子供の頃は冬が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。普段は朝寝坊な僕でもクリスマスの朝だけは元気に早起き出来た事を今でも覚えています。

実際小学校の半ばまではサンタさんが実在すると信じてましたからね。
何となくですが、夜中にサンタを見たような記憶がうっすらあるんですよ。

あれが父親だったのか誰だったのかはわかりませんが、その記憶は今も僕の大切な何かを支えてくれているような気がします。

将来僕に子供ができたら小学生くらいまではバイトを雇ってでもサンタの存在を信じさせたいと計画中です。

今日は僕と同じように子供に「サンタさんはいるんだよ!」と信じさせたいお父さん、お母さんにオススメのアプリを見つけたので読者の皆さんにご紹介いたしましょう。

その名は「KRINGL」というアプリ。
クリスマスの夜に向けて今からダウンロードしてみてはいかかでしょうか。

サンタの存在を証明するアプリ「KRINGL」

サンタアプリ「KRINGL」3.jpg

「KRINGL」は子供にサンタの存在を証明するためのアプリ。

ちょっとした工夫で夜の内にサンタがやってきてプレゼントを届けてくれたようなムービーを作ることができるのです。

サンタアプリ「KRINGL」1.jpg

まずはムービーに映すサンタの動きを選択することができます。
窓から入ってきたりプレゼントを置いて行ったり色々なパターンがあるので好きなのを選びましょう。

サンタアプリ「KRINGL」5.jpg

この背景みたいなアメリカの家みたいなところだったらかなり自然に作れそう。
今回はプレゼントを置きに来てくれるサンタを選択。

サンタアプリ「KRINGL」7.jpg

すると動画の撮影が始まるので、サンタの大きさを調節。

サンタアプリ「KRINGL」4.jpg

続いて部屋の明るさに合わせてサンタの明るさを調節します。

サンタアプリ「KRINGL」6.jpg

後は夜の内にサンタが来たかのように動画を撮影するだけ。
もうちょっと部屋を暗くすると自然に映るかな。

今年のクリスマスは夜に子供に「本当にサンタさんが来るかカメラをセットしておこう!」と持ちかけて、次の日の朝にプレゼントと共に確認してみる、なんてサプライズはいかかでしょうか。

純粋な子ならきっとサンタの存在を信じてくれるはず!
こういうアプリは見ていて楽しいですね。

今年はプレゼントだけじゃなく”夢”も一緒にプレゼントしてあげて下さい。

Kringl – The proof of Santa video app
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

僕にもサンタさん来ないかな…。ミニスカのサンタが。

CATEGORY - OTHERS

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。