今日からあなたもサイボーグ!新宿アルタ前に攻殻機動隊ARISEキャンペーンで”義体屋”がオープン!

0
0
2
0

    2014/11/16

写真 2013-11-29 18 10 38-1.jpg

”ネットは広大だわ…。”

今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です!

「攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers」の公開が今日から始まるということで新宿アルタ前で誰でも手軽に体を義体化できてしまうという「義体屋」が期間限定でオープンしています。

昨日新宿を通りかかった時に僕も軽く義体化してもらったのでレポートをお伝え!

新宿アルタ前広場に「義体屋」が!

新宿義体屋001.jpg

新宿駅東口を出てすぐのアルタ前広場に何やら人だかりが…と思ったら”攻殻機動隊”の文字が!なんとここで誰でも”無料”で義体化してくれる「義体屋」がオープンしていました。

最初は30分位並びます…と言われたのですが意外とホイホイ進み10分も待たずに中に入れました。

新宿義体屋000.jpg

イベントにはなんとあのバトー(笑)が!!
うわーなんか…なんか!
僕の思ってたバトーと違う!w

写真 2013-11-29 18 11 00-1.jpg

タチコマも格好良いなぁーとイベントを見ながらはしゃいでいたらすぐに義体屋の中に通されました。

写真_2013-11-29_18_07_12-1-3.jpg

僕の義体化は自走地雷ちゃんが担当。
ちょっとむちむちすぎませんか?w

写真_2013-11-29_18_07_26-1-3.jpg

本当は腕をやってほしかったのですが、僕が行った時には腕は人気で品切れ状態で手の甲か頬のどちらかしか残っていないということだったので頬を選択。

なんか色々ぺたぺたされてものの5分位で義体化終了!

写真 2013-11-29 23 45 32-1.jpg

その場で写真を撮ってみたんですが暗くてよく映らなかったので家に帰って撮影。もうこの頃には剥げかけちゃってましたw

仕組みはシールタトゥーのようなものを貼り付けて、縁を専用の絵の具で塗って馴染ませ自然な感じに仕上げるというもの。近くでじっと見るとバレバレですが遠くから見るとちょっと驚かれます。

ちゃんと頬骨とかの位置を考えてやってくれるみたいです。

今日も新宿アルタ前でやってるようなのでお暇な方は行ってみては!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

その後お風呂でめっちゃゴシゴシしてやっとのことで取れました。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - LIFE

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

今日からあなたもサイボーグ!新宿アルタ前に攻殻機動隊ARISEキャンペーンで”義体屋”がオープン!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.