monograph

iPad Airのプレゼンの時に使用されたあの青グラデーションの壁紙を海外のクリエイターが再現!一足先に壁紙だけでも手に入れよう!

0
3
5
8

    2014/11/16

iPad-Air-lock-screen--1.jpg
早速iPad Airを見に行こうと思ってビックカメラに行ったらまだ売ってませんでした。そりゃそうですよねw
PITE.(@infoNumber333)です。
うっかりしてました。

今日は海外のサイトで先日のAppleイベントでiPad Airのプレゼンの時に使われた青グラデーションの壁紙を再現したという記事を見つけたのでそこに載せられていた壁紙を紹介いたします。

これで気分はいち早くiPad Air!

SPONSORED

iPad用壁紙


iPad-Air1536x2048.png
こちらは640✕1136のiPad用壁紙。
綺麗なグラデーションです。

iPhone用壁紙


iPhone-Air-640x1136.png
同じくiPhone用の壁紙も用意されていました。
普通にシンプルでセンスの良い壁紙だと思うのでiPad Airは抜きにしても使える壁紙じゃなないでしょうか。

元記事:iPad Air wallpaper for iPhone and iPad

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

iPad Airを見に行って結局Surfaceをいじって帰ってきました。

CATEGORY - iPad

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

16

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。