iPad Airのプレゼンの時に使用されたあの青グラデーションの壁紙を海外のクリエイターが再現!一足先に壁紙だけでも手に入れよう!

0
0
10
0

    2014/11/16

iPad-Air-lock-screen--1.jpg

早速iPad Airを見に行こうと思ってビックカメラに行ったらまだ売ってませんでした。そりゃそうですよねw
PITE.(@infoNumber333)です。
うっかりしてました。

今日は海外のサイトで先日のAppleイベントでiPad Airのプレゼンの時に使われた青グラデーションの壁紙を再現したという記事を見つけたのでそこに載せられていた壁紙を紹介いたします。

これで気分はいち早くiPad Air!

iPad用壁紙

iPad-Air1536x2048.png

こちらは640✕1136のiPad用壁紙。
綺麗なグラデーションです。

iPhone用壁紙

iPhone-Air-640x1136.png

同じくiPhone用の壁紙も用意されていました。
普通にシンプルでセンスの良い壁紙だと思うのでiPad Airは抜きにしても使える壁紙じゃなないでしょうか。

元記事:iPad Air wallpaper for iPhone and iPad

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

iPad Airを見に行って結局Surfaceをいじって帰ってきました。
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPad

total

10

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPad Airのプレゼンの時に使用されたあの青グラデーションの壁紙を海外のクリエイターが再現!一足先に壁紙だけでも手に入れよう!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.