monograph

【飯田橋・水道橋カフェ】電源・Wi-Fiが使えりゃいいんだよ!というシンプルな人におすすめなお店「geek cafe」!

0
6
0
0

    2014/11/16

geek_cafe001のコピー.jpg
今日は徹夜明けでマックで電車を待っています。
PITE.(@infoNumber333)です。
ふー!疲れた!

マックは電源を使えるお店が多いのでMacを持ち歩いている僕には砂漠の中のオアシスですよホント。

大体作業をする時は外なので電源付きのマックやカフェについて常に目を光らせています。なのでその辺りに関する記事は結構貯まってきました。

CAFE | iPhone・Macの情報発信ブログ~Number333~

電源付きのカフェって実は結構お洒落な内装で雰囲気の良いところが多いんですが、先日水道橋の駅付近で見つけた電源・Wi-Fi付きのカフェ「geek cafe」がいい意味で衝撃的だったので紹介しておきます。

ガシガシ作業ができればオレは満足だぜ!というワイルドなギーク男子にオススメ。

SPONSORED

水道橋駅近!電源が使える「geek cafe」!


geek cafe000.jpg
水道橋付近でちょっと時間が空いたので電源付きのカフェないかな〜?と探してみたら最初に出てきたのが「geek cafe」さんでした。駅から近かったのでその足で向かってみました。

外観はこのような感じ。ビルの1Fにお店を構えています。

geek cafe002.jpg
ロゴ入りの丸テーブルに着席。
さすがgeek cafeというだけあって電源は全席完全完備でした。
一人に一つずつ電源タップがあるような勢いで、電源の豊富さでは今まで見てきたカフェの中でも一、二を争うことはまず間違いないです。

あとなぜ自然にピアノが置いてあるんだろう。

geek cafe001.jpg
電源が使い放題!というのはとても良いことなのですが、geek cafeさん目に付くところがいくつかありました。

まず、汚いw

店内があまり綺麗に整理されていなく、カフェゾーンに色々と物が侵食してきています。

そして店内は喫煙可なのでタバコの匂いもすごかったです。

なので「今日はちょっと外出してカフェで優雅に作業しちゃうぞ〜♪」なんていう人にはオススメできないですね。どちらかと言うと、男性向けのお店です。

逆に「作業環境なんて気にならねぇ!電源さえ使えればオレはいいんだよ!」という方にはとても合うと思います。

男らしくガシガシ作業したいときは使ってみるといいかもしれません。「geek cafe」。

ギークカフェ|GeekCafe水道橋

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

本当に集中してたら周りなんて気にならないものですよね。

CATEGORY - CAFE, カフェ-その他

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。