新型MacBook Pro、iPad mini 2、OS X Mavericksの情報が発表されるAppleイベントの開催日が10月22日に決定!タイトルは「We still have a lot to cover.」

0
0
0
0

    2014/11/16

We still have a lot to cover..jpg

僕は今回MacBook Proが一番気になっています。
PITE.(@infoNumber333)です。

前回のiPhone5s/cに続くAppleの新製品発表会についての情報が入ってきましたので軽く内容をお伝えいたします。

キーワードは、

「We still have a lot to cover.」

イベント開催日は10月22日!(日本は23日)

新イベントの開催日は今月の22日、日本で言うところの23日に決まりました。時間はいつもと同じ2時から開始とのこと。

今回の発表では、新型MacBook Proや新iPadの情報に加え新Mac Proの発売日とOS X Mavericksのリリース日が伝えられるだろうと予想されています。

もしかしたら新iPod touchやiPod nanoについても発表があるとかないとか。

僕はあまりiPadを使わないので気になるのはMacBook Proくらいでしょうか。とは言え今使っているMacBook Airに満足しているのでProに買い換えることはないかな。Airよりも薄くて軽くなれば話は別だけど。

そしてもう一つ楽しみなのが「OS X Mavericks」
機能は色々追加されましたがその中でも「サブディスプレイの固定」が早く使いたいです。
リリースしたら即インストール出来るようにMacの中を整理しておかなければ。

もし余裕があればリアルタイムで発表を見て記事でも書こうと思ってますので楽しみにお待ち下さい。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

発表前のワクワクしてる時間が結局一番楽しいんだよね。
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新型Mac情報

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

新型MacBook Pro、iPad mini 2、OS X Mavericksの情報が発表されるAppleイベントの開催日が10月22日に決定!タイトルは「We still have a lot to cover.」

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.