monograph

目玉が動く!傷が蠢く!iPhoneを使ったハロウィンコスプレが凄い!失禁モノだわ…。【グロ注意】

0
7
0
1

    2014/06/10

iPhoneハロウィンコスプレ003.jpg
ハロウィンの準備進んでるー!?僕は目下製作中です!
PITE.(@infoNumber333)です。

ハロウィン関連で色々とネットを眺めていたら海外のブログでiPhoneを使った面白い&クオリティの高いコスプレ衣装が紹介されていたので僕のブログでも紹介いたします。

時期的なものもあってネタ元の動画はかなりの再生数になっているようです。結構グロ注意なので苦手な方はお気をつけて…。

SPONSORED

ギョロリ!目玉が動くTシャツ!


iPhoneハロウィンコスプレ003.jpg
まずは冒頭の画像でも紹介したTシャツ。
なんとこれ、目玉がギョロギョロ動くんです!

下に動画を乗せておきますので後で見てみて下さい。かなりリアルでビビリますw

iPhoneハロウィンコスプレ000.jpg
これ、仕組みは凄く単純でTシャツの目玉部分に穴を開け、そこに目玉の動画を流す専用アプリを起動したiPhoneを装着する、というだけのもの。アイデアの勝利ですね。

iPhoneハロウィンコスプレ001.jpg
裏面はマジックテープで留めるので仕様になっています。
結構ちゃんとしてる。

アイデア次第で色んな使い方が!


iPhoneハロウィンコスプレ002.jpg
ネタ元の動画では他にも色々な使い方が紹介されていました。
これは傷口をリアルにiPhoneで再現したコスプレ。

oh…。


iPhoneハロウィンコスプレ004.jpg
良く映画とかで見る絵画の目玉が動くやつ。

iPhoneハロウィンコスプレ005.jpg
可愛いネコちゃんの目玉を動かすこともできます。

iPhoneハロウィンコスプレ006.jpg
ちょっと応用してiPadを使えばこのように玄関ドアに目玉をつけちゃうこともできます。

動画はホントにグロ注意。




動きのあるアイデアなので画像ではその面白さが伝わらないので、気になる人は動画を見ていただくことを推奨します。

ただし、動画はかなりグロいので心してみること。特に傷の所がキツイ。


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

アイデア自体はとても単純なものなので、まだ準備をしていない人はこれをヒントにハロウィンのコスプレを考えてみてはいかがですか?工夫次第では大注目されるかもしれませんよ!
pitecomeimg.png

CATEGORY - iphone-その他

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。