【ネタバレ要注意!】ついに七武海ドフラミンゴの悪魔の実の能力が判明!やっぱりあの実か!!

0
0
0
0

 

ドフラミンゴ悪魔の実.jpg

もう10年以上ほぼ毎週かかさずにONE PIECEを読み続けています。
PITE.(@infoNumber333)です。

浮き沈みはありますが、やっぱりジャンプの中では今でもONE PIECEが一番楽しみですね。

最近のドレスローザ編は個人的には大好きで、ジャンプの発売も待てず2chまとめサイトなどでこっそりと一週先のネタバレを読むのが日課になってしまいました。

今日も2chの情報を読んでいたところ、信頼出来る海外の情報提供者からついにあの七武海「ドフラミンゴの悪魔の実の能力」について言及があったので今回ばかりは記事にして紹介してみたいと思います。

ネタバレ注意というか、ネタバレそのものなのでまだ知りたくない!という方は来週まで正座待機!

ドフラミンゴが食べたのは…「イトイトの実」!

– Sanji vs. Doflamingo.
– Law saves Sanji when Doflamingo is about to finish him.
– Law confirms that Doflamingo has eaten Ito Ito no Mi (イトイトの実). Doflamingo can move in the sky through clouds.
– Caesar’s heart is in Law’s body and Law’s heart in the ship. Law gives it back to Caesar.
– Law asks Nami to leave for next island with Caesar as soon as possible or don’t hand over Caesar to Doflamingo if they want to stay in Dressrosa.
– In the end Law kidnaps Jora to face Dolfamingo alone on the Iron Bridge.
– Law organizes his plan for revenge for what has Doflamingo done 13 years ago.

上の文章はいつも正確なネタバレを報告してくれる海外のファンredon氏の書き込みを転載したものです。

こちらを読むとドフラミンゴの能力が「イトイトの実」 だということがわかります。

いやー気持ちいいド直球な能力が来ましたねー!!
今までの描写から「イトイトの実」説は濃厚でしたが、あまりにもそのまますぎるので「クモクモ(蜘蛛)の実」なんじゃないかとか色々仮説が立っていましたからね。

能力としては単純弱そうですが、ドフラミンゴが使うと強そうに見える不思議。ちなみに空を飛んでいたのは「雲に糸をかけてぶら下がっていた」という仕掛けだったそうです。雲って糸かけれんのか…?「天夜叉」とか「空の道」というのはそういうことなんですね。

思えば初登場のシーンも高層の部屋に「どこから入ってきたんだ!?」という描写がありました。その頃からもう決まってたんだろうなぁ。

ドフラミンゴは連載初期から登場していたのに能力が判明するまでかなりの時間を要しています。まじで10年くらい期間あったんじゃない?僕が小学生の頃から気になってたからね。その頃から考えてたのも凄いし今まで言わなかったのもすごいw

七武海であり、裏の世界の商人”ジョーカー”であり、天竜人の家系だったり大物っぷりが留まるところを知らないドフラミンゴさん。ここまで来たら「ドンキホーテ・D・フラミンゴ」説もあながち外れていないかも…。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

ちなみにサンジは来週で退場。

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - マンガ

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【ネタバレ要注意!】ついに七武海ドフラミンゴの悪魔の実の能力が判明!やっぱりあの実か!!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.