【急げ!】今大人気の黒子のバスケと暗殺教室のkindle版がなんと1〜5巻まで無料!ブームに乗るなら完全に今です!

0
0
72
0

    2014/11/16

kindle無料.jpg

毎週月曜日のために一週間を過ごしていると言っても過言ではありません。
PITE.(@infoNumber333)です。

月曜日にコンビニに並ぶジャンプのお陰で救われている人間が何人いることか。ジャンプこそ神が与えた至高の供物!あとヤンジャン。

一応僕は大体の週刊漫画にはひと通り目を通すようにしているのですが、やはりジャンプは王道というか安定感があるというか、結局その中でも一番楽しみにしています。

そんなジャンプの中で今「ワンピース」「ナルト」「ブリーチ」などの看板漫画を支える”中堅”として支えてくれている「黒子のバスケ」と「暗殺教室」がなんと10月末までKindle板無料セールを開催しています!

暗殺教室は1巻、黒子のバスケに至ってはなんと1〜5巻までが無料という大盤振る舞い!急げ!!

黒子のバスケと暗殺教室がKindle板無料セール中

97f55a04.jpg

暗殺教室は未だコアな人気を誇る「魔界探偵脳噛ネウロ」の作者、松井先生による漫画。

「暗殺」というテーマにもかかわらず前作のダークな雰囲気とは打って変わってコミカルで明るい結構健全な漫画です。

正直最初は早めに力尽きそう…と思いましたが、回を重ねるごとに面白くなって来ていて今では超楽しみにしている漫画の一つ。先生が超高速で動く宇宙人という設定も面白いですが、ギャグパートの中に織り交ぜられた人生の教訓みたいのが結構刺さります。

最近だと定期テストのあたりがおもしろかったな。
伏線も張りまくりでこれからさらにおもしろくなっていくであろう作品なのでまだ読んでいない人は今のうちにチェックしておくべし。まだ巻数も少ないので集めるなら狙い目です。

黒子のバスケはなんと1~5巻が無料

513TeVF90iL.jpg

そしてもう一方の「黒子のバスケ」に関してはなんと1〜5巻が全て無料になっています。

こちらも今やジャンプの中堅を固める人気作。”キセキの世代”と呼ばれる超人的なバスケ選手達が活躍する漫画です。最近では能力バトル漫画じみてきたので、スラムダンクというよりはテニスの王子様をイメージして読み始めるとすんなり入り込めると思います。

内容も面白いんですが、作画の上達っぷりが半端ないです。そりゃ腐女子も寄り付くわってレベルのイケメンっぷり。最初はここまで化ける漫画だと思っていなかったので読み飛ばしていましたが、周りの盛り上がりに途中から読み返しました。

おわりに

どちらも今勢いがあり、これから更に伸びそうな注目の漫画なのでチェック推奨です。とりあえず無料なんで落とすだけ落としてみてはいかがでしょうか。読んでみておもしろかったら続きも買うかどうか悩んでみては?

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

ジャンプなら次は「食戟のソーマ」が好きですね。むしろこっち無料にしてくれればいいのに!

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - マンガ

total

72

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【急げ!】今大人気の黒子のバスケと暗殺教室のkindle版がなんと1〜5巻まで無料!ブームに乗るなら完全に今です!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.