【原宿】電源・Wi-Fiが使えるカフェ「スターバックス表参道 B-SIDE店」 作業もしやすいお洒落な雰囲気。

0
0
0
0

 

スターバックス原宿表参道店005のコピー.jpg

早いものでもう今日からもう10月。だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。
PITE.(@infoNumber333)です。

今回は原宿表参道にある電源・Wi-Fiが使えるカフェ、「スターバックス表参道 B-SIDE店」を紹介します。

お洒落の中心地にあるお店なのでやはり装飾はこだわっています。
原宿で優雅にゆったりと作業やミーティングをしたい方におすすめ。

スターバックス表参道 B-SIDE店

スターバックス原宿表参道店008.jpg

「スターバックス表参道 B-SIDE店」は原宿駅から表参道を真っすぐ進み、キディランドのあたりをキャットストリート方面に右に曲がったところにあります。

四角いガラス張りの外観と、お馴染みのスタバのロゴマークが目印。

スターバックス原宿表参道店007.jpg

座りやすそうなソファのテラス席が用意されていて、今ぐらいの時期には風が気持ちよさそうでした。

スターバックス原宿表参道店010.jpg

中を除くとスタバらしい白熱灯のの暖かい光が。
入り口や窓が大きいので店内が見やすくふらっと入りたくなってしまいますね。

スターバックス原宿表参道店005.jpg

こちらがカウンターフロア。大きな長テーブルが並んでいます。
この席には電源が付いているのでPCなどで作業をしている人が多かったです。

スターバックス原宿表参道店003.jpg

「スターバックス表参道 B-SIDE店」には二階スペースもあり。

スターバックス原宿表参道店002.jpg

二階部分には大きなボックスシートとテーブル席があり。
こちらもやはりテーブル席にはコンセントがついているので作業がしやすい環境になっています。

スターバックス原宿表参道店000.jpg

もちろんスターバックスなので店内には無料のWi-Fiが飛んでいます。電源も比較的多く確保しているお店なので、PCで集中して作業をしたいときやスマホの電源がピンチの時にはありがたいお店ですね。

雰囲気の良いカフェに居ると不思議とやる気も湧いてきます。
原宿付近で電源・Wi-Fi付きのおしゃれカフェを探している人にはうってつけのお店だと思います。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

昨日はここで2〜3時間ほど居座ってミーティングをしていました。長い時間占領してしまってすみません(´・ω・`)

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 原宿カフェ, CAFE

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【原宿】電源・Wi-Fiが使えるカフェ「スターバックス表参道 B-SIDE店」 作業もしやすいお洒落な雰囲気。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.