【品川電源カフェ】開放的なくつろぎ空間。「WIRED CAFE 品川」電源・Wi-Fi使えます。

0
0
4
0

 

wiredcafe品川000.jpg

僕の日常は常に電池との闘い。
PITE.(@infoNumber333)です。

なので都内で時間が空いたときは十中八九電源付きのカフェに身を潜めています。先日は神奈川から埼玉へと移動するため、途中の品川駅で時間を潰すことに。

駅から徒歩5分くらいの場所に見つけたWIRED CAFE 品川店が電源・Wi-Fi使用可能な上にとても開放的でおしゃれなお店だったので今日はその紹介記事を書こうと思います。

品川で時間を持て余した時に是非。

WIRED CAFE 品川店

wiredcafe品川001.jpg

「WIRED CAFE 品川店」は品川駅港南口を降りてまーっすぐ進んだ所にあるビルの1Fにお店を構えています。

壁がガラス張りの上に看板も出ているのでわかりやすいと思います。

wiredcafe品川004.jpg

このように天井がなく縦の空間が広いので非常に開放的な気分で落ち着けるお店です。壁もガラス張りなので一瞬外にいるんじゃないかという錯覚に陥りさえします。

wiredcafe品川005.jpg

店内フロアは1階と少し上がった中2階に分かれていて、好きな席を選ぶことができました。休日ということもあってカップルで来店されている人が多かったです。

wiredcafe品川002.jpg

僕は店員さんにお願いして電源席に通してもらえました。
電源タップもオレンジでちょっとオシャレです。

店員さんも電源目当てのお客さんに慣れているのか快く案内してくれました。これは嬉しい。

wiredcafe品川006.jpg

飲み物はアールグレイを注文。ちゃんとポットで出してくれてありがたい。ゆっくりとした時間を過ごせました。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

WIRED CAFE系列は各店それぞれがコンセプトがあってオシャレにまとまってる上に電源が使える店舗が多いので大好きです。このお店もいい感じだったので品川付近で時間を潰したい方は是非寄ってみて下さい。

pitecomeimg.png

WIRED CAFE品川店|Brands|CAFE COMPANY

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - カフェ-その他

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【品川電源カフェ】開放的なくつろぎ空間。「WIRED CAFE 品川」電源・Wi-Fi使えます。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.