iPhone5sを買うためにApple store 銀座に並んでいます!果たして買えるのか!

0
0
4
0

 

iPhone5s-apple-store004.jpg

ども!今日は暖かくてよかった〜。PITE.(@infoNumber333)です。

只今僕はiPhone5sを買うために聖地Apple store銀座にて行列に並んでおります。
iPhone行列に並ぶのはこれが初めてなのですが、結構楽しいもんですね!!

一人で並んでいるのですが、結構知り合いが多いのでそれほど暇せず並べています。

一応ここに来たいけど来れなかった人や来年また並ぶ人のためにレポ記事を書いておきましょう。来年は並ばずに済んだらいいな…(身も蓋もない

並び始めは午後8時半!

iPhone5s-apple-store013.jpg

本当はもっと早くから並びたかったのですが、この日は予定があり結局並び始めたのは夜の8時半。

この時点で僕の前には300人くらいの列が連なっていました。(うわぁ

場所はこの辺りです。

iPhone5s-apple-store007.jpg

その前にも人、人、人。

iPhone5s-apple-store000.jpg

終わりが3分くらい歩いてやっとApple storeが見えてくるような状態でした。

正直これは無理かと一瞬諦めかけるも、僕はシルバーの16GB狙いなので意外とイケるかと思い着列。

初めは一人で並ぶの寂しかったですが、近くの人と親しくなれたので事なきを得ました。

めっちゃブロガーいたわ。

iPhone5s-apple-store006.jpg

むしろ知り合いのブロガーもたくさん来ていたので、めちゃ楽しかったです。(記事執筆時

僕の後方ではハンサムクロジ(@kuroji1987)さんと愛に生きるライオン(@Lioven)さんが見事なアヘ顔ダブルピースを決めてくれました。

iPhone5s-apple-store011.jpg

上流に遡って行くと進撃の巨人の如き身長で目立つ立花さん(@ttachi)さん。でかい。またDpub行きます。

iPhone5s-apple-store008.jpg

ブロガーオールスターズ。

あすか(@asuka_xp)さんとおつぱ(@OZPA)さんを筆頭に有名ブロガー達が群れをなしている図。オーラがすごい。

そしてまさかのまさか、憧れのブロガーするぷ(@isloop)さんともついにお会いすることができましたー!!来てよかった。

おまスキャのうしぎゅう(@ushigyu)さんとも初対面。わざわざ博多から来たのか…!!

このメンツを見れる機会はなかなか無いですよー!!

iPhone5s-apple-store009.jpg

妖怪たかしんぐ。(@takashings)

iPhone5s-apple-store002.jpg

ひとぅ(@hitoxu)さんも遠路はるばる行列を冷やかしにやってきていました。しかも可愛い羊のぬいぐるみまでくれた!!!!!

iPhone5s-apple-store001.jpg

同じくひやかしにやってきたといううごいずむ(@ugoism)氏。

iPhone5s-apple-store003.jpg

なんと大量のお菓子を差し入れしてくれるというおもてなし精神!!

ハンサムさんは早速周りの人に配ってました。さすが手が早い。

メディアもけっこう来てる

iPhone5s-apple-store005.jpg

ZIPのインタビュアーが来てOZPAさんと一緒に質問に答えました。
一瞬使われるかな〜?とも期待しましたが、たぶんOZPAさんのせいでカットになりました。

iPhone5s-apple-store012.jpg

よくわからないスーパーなガジェット装備の人も。
プロトタイプだそうです。

iPhone5s-apple-store010.jpg

流れでGizmodoの偉い人ともお話させていただきました。
ちょっと次元が違いすぎてよくわからない。

その他にもマックスむらいさんにも握手してもらったのですが写真を撮り忘れました。あちゃ。

風物詩のビッグウェーブさんは探してみたんですけど見当たりませんでした。今年もスケボー乗ってるのかな??

おわりに

とりあえず記事執筆時(12:51)までの流れはこんな感じです。

Photo_9-19-13__11_02_35_PM-1.jpg

さっき数えたら全部で400人以上が並んでいました。
高架下のラインで大体500人くらいかな?

さぁ勝負はこれから…!みんな、差し入れまってるよ!!(ヤングジャンプ読みたい。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

銀座って全然コンビニ無いんだね…

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - LIFE

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPhone5sを買うためにApple store 銀座に並んでいます!果たして買えるのか!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.