【池袋・カフェ】全席電源・Wi-Fi完備の小さな可愛いカフェ。「Ginger&Star Cafe(ジンジャーアンドスターカフェ)」

0
0
0
0

 

GINGER&STARCAFE005のコピー-1.jpg

もうほとんど学校が無いのでほぼ毎日休日みたいなもんです。PITE.(@infoNumber333)です。

せっかくの休日、家ではやっぱり何もできないので昨日も作業をしに新しい電源カフェを探してきました−!

今回ご紹介するのは池袋にある「Ginger&Star Cafe(ジンジャーアンドスターカフェ)」です。

めちゃくちゃ可愛い内装なのになんと全席Wi-Fi&電源完備という素晴らしいカフェでした。中心地からちょっと離れているのであまり混雑しないという隠れ家的な要素もあるお店です。

池袋「Ginger&Star Cafe(ジンジャーアンドスターカフェ)」

GINGER&STARCAFE005.JPG

「Ginger&Star Cafe」は池袋駅から徒歩10〜15分くらい、高速道路の下の大きな道沿いの路地にお店を構えています。

白地に水色と茶色のこの看板が目印。

GINGER&STARCAFE006.JPG

営業時間はこんな感じ。日曜日がお休みなので注意です。
看板も可愛いなぁ。

GINGER&STARCAFE008.JPG

店内はこのように白い壁と木材の茶色で統一された空間になっています。壁が真っ白なのでかなり明るく感じますね。

GINGER&STARCAFE000.JPG

棚に飾られている小物も全部可愛い。

GINGER&STARCAFE003.JPG

木のテーブルは手作りなのか、いい感じの味が出ています。
手触りに癒やされるわ。こういうのいいなぁ。作りたい。

充実した電源タップ!

GINGER&STARCAFE001.JPG

キッチン周りも飾り付けられていてお洒落。
注目はここのカウンターです。

GINGER&STARCAFE004.JPG

なんと各席に一つ電源タップが
これはマジで嬉しいす。

しかもちゃんと可愛いカバーに付け替えられているところがこだわりを感じます。

ドリンクもきゃわわ。

GINGER&STARCAFE007.JPG

せっかく「Ginger&Star Cafe」に来たので”黒糖ジンジャーミルク”を注文。

黒いカップにはドリンク、赤いカップには砂糖が入っています。

GINGER&STARCAFE009.JPG

よく見るとにっこり笑顔が。
さりげない。でもそこがいい。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

こういう可愛いカフェで電源関係のインフラが充実しているお店はとても珍しいです。ただのカフェではありませんね。めちゃくちゃ気に入りました。がっつり作業するのもいいですが、どちらかと言うとゆったりと作業をするのにおすすめです。

pitecomeimg.png

お店の情報はこちら。
Ginger & Star Cafe

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 池袋カフェ

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【池袋・カフェ】全席電源・Wi-Fi完備の小さな可愛いカフェ。「Ginger&Star Cafe(ジンジャーアンドスターカフェ)」

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.