【ブレフロ攻略】土日ダンジョン「一攫千金!黄金の眠る地」を回して休日はひたすらゼルを稼ぐべし!

0
2
0
1

    2014/07/03

写真_2013-07-27_11_58_07.png

今日は柄にもなく早起きしてしまいました。PITE.(@infoNumber333)です。

最近コツコツとですがブレフロこと「ブレイブフロンティア」を進めているので記事の方もコツコツ書いていきます。

ブレフロって何?って方はこちらをどうぞ。
【iPhoneゲーム攻略】ドット絵本格RPG「ブレイブフロンティア(ブレフロ)」がサクサクすぎて面白い!

ソーシャルゲームでは合成用のモンスターはゲットできても合成するための資金が貯まらず、BOXがいっぱいになってしまった…ということはよくあると思います。

ブレフロもその例に漏れず初めは僕も資金(ブレフロだとゼル)不足に悩まされていました。しかし、そのゼル問題を一笑に付す簡単な解決策が!

それが土日ダンジョン「黄金の眠る地」の存在です。

なんと驚く事なかれ、このダンジョンでは1回の冒険で通常の何倍ものゼルを稼ぐことができるのです!うん、すごい!どこかで見たことあるけど!

土日ダンジョン「黄金の眠る地」

写真 2013-07-27 0 33 54.png

土日ダンジョン「黄金の眠る地」では通常の敵に混じって、「ジュエルゴースト」「ジュエルキング」「ジュエルゴッド」という3種のジュエル系モンスターが登場します。

このモンスター達、何が凄いかというとその売却金額。

ジュエルゴースト:7000ゼル
ジュエルキング:20000ゼル
ジュエルゴッド:50000ゼル

上記のように通常のモンスターとは全く比べ物にならない高値で売ることができます。

ダンジョンにはレベルが3段階あり、下から順にゴースト、キング、ゴッドが出現する仕様になっています。大体レベル2でクエストの2エリア目ぐらいの強さ。レベル3にもなると消費体力も30とかなり多くなり敵も手強いので充分に準備をするように。

写真 2013-07-27 0 37 35.png

また、ユニットの売却以外にも道中でドロップする宝箱から手に入るゼルも馬鹿に出来ません。レベル1でも1万以上、2だと2万〜4万くらいゼルが手に入るのでこれだけでも美味しい。

BraveFrontierPR3-16.jpg

というわけで土日は「黄金の眠る地」を回す他に選択肢はありません!スタミナの許す限りひたすらゼルを稼ぎまくりましょー!

PITE.(@infoNumber333)

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。