【原宿・カフェ】電源&Wi-Fi使い放題!ネスカフェ(NESCAFE)原宿が快適おしゃれでノマド作業に良い感じ。

0
3
1
5

    2013/09/03

カメラロール-1884.png

最近リアル脱出ゲームによく顔出している関係で原宿に行く頻度が急上昇しています。PITE.(@infoNumber333)です。

この間も脱出ゲームに行くまでに時間があったので、どこか作業が出来る場所がないかとぶらぶらしていたところ、Wi-Fi&電源完備で雰囲気の良いカフェを見つけたので今日はその紹介をさせて頂きます。

ネスカフェ(NESCAFE)原宿店

カメラロール-1894.png

今回紹介するのはネスカフェ(NESCAFE)原宿店です。

ネスカフェ、という名前自体はきっと皆さん聞いたことがあると思います。ネスカフェ原宿店は全国に3店舗しかないネスレ直営店で「ウチナカカフェ」をコンセプトにくつろぎながらコーヒーを楽しめる空間を提供してくれます。

場所は原宿駅を出て左手に歩くとすぐのところにあるのでアクセスしやすいですね。
二階にあるので階段をてくてく登る。

気持ちの良いテラス席

カメラロール-1893.png

階段を登ると、そこにはテラス席が。
原宿の街並みを眺めながらゆったりするのもなんかいいですね。オシャですね。

perrier(ペリエ)フェア開催中

カメラロール-1892.png

僕が行った時はちょうど炭酸水の「ペリエ」とコラボしたフェスをやってました。
時期によって色々な企画を開催してるみたいです。

「NESCAFE」の文字の下で注文

カメラロール-1891.png

いざ店内へ。

まずはこのでっかく「NESCAFE」と掲げている看板の下でオーダーを済ませます。
カウンターで商品を受け取って席につくスタバスタイルですね。

広々として落ち着ける店内

カメラロール-1887のコピー.png

明るくて天井が高い作りになってるので、とても開放感がある店内。
緑に癒されます。

カメラロール-1888.png

席はカウンターだったりテーブル席だったり色々バリエーションがありますね。
椅子もオシャレです。

カメラロール-1886.png

アーティスティックな写真が壁一面にずらーっと並んでます。
手前は並んだペリエ。

ランプが電源の目印

カメラロール-1883.png

このランプが付いている席は机にコンセントが設置されていて電源が使い放題です。無料のWi-Fiもあるのでパソコンだけ持ってくればいくらでも作業出来ます。

僕が行った時もそれっぽい人たちが数人作業していました。人の目があると集中できるので、僕にとっては理想の環境です。

無言でコーヒーをすすりながらパソコンをぱちぱち。浸ります。

ペリエを飲んでたら取材された

カメラロール-1882.png

NESCAFEだからコーヒー飲むのかとおもいきやフェアの雰囲気に流されてペリエを注文。
実は初めて飲みました。

ペリエを飲みながらPCぱちぱちしていたら、ちょうどワールド・ビジネス・サテライトの取材スタッフが来てインタビューと飲んでいる所を撮影してもらいました。僕は観れなかったんですがテレビに映ったみたいです。さすが原宿ですわ。

おしゃれにノマド作業したいならオススメ!

明るく広い店内で電源&Wi-Fi完備、しかもおしゃれという素晴らしいカフェでした。僕もこれからちょいちょいお世話になろうと思います。

ただ一点原宿という場所柄休日はとても混雑するようなのでそれだけ注意。
こんなカフェをもっと紹介できるように精進致します( ´ⅴ`)ノ

PITE.(@infoNumber333)

ショップ(メニュー・アクセス) – カフェ ネスカフェ(cafe NESCAFE)|ネスレのコーヒーショップ

CATEGORY - 原宿カフェ, CAFE

total

9

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。