【代官山】「カフェ・ミケランジェロ」いかにもマダムが好きそうなエレガント&お洒落なお店。

0
0
0
0

    2016/05/30

カメラロール-1787.png

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ PITE.(@infoNumber333)です。

先日用事があり、久しぶりにあのオシャレタウン代官山へ。いかにもなエレガントカフェを見つけたので軽くご紹介いたします。

カフェ・ミケランジェロ

カメラロール-1797.png

今回ご紹介するのは代官山駅から大通りを少し歩いたところにあるお店「カフェ・ミケランジェロ」です。「マダムに大人気」という前評判の通り、緑が映えるエレガントな外装が特徴です。入るのにちょっと気後れしてしまったのもまた事実。

カメラロール-1793のコピー.png

店内はこんな感じ。広い天井を暖かいランプの光がシックに照らしてくれます。高級感がありますね。ただ、席の間隔がやや狭かったのでもう少し余裕があってもいいんじゃないかと思いました。

カメラロール-1798.png

中庭にはこんなにエレガントなスペースも。セレブ以外を決して近づけないオーラが漂っています。自分が座ってるとことか想像できないわこれ。

カメラロール-1787.png

お昼どきだったのでランチを食べることに。僕はリゾットを注文しました。
お店のおかげか、とてもエレガントな写真が撮れてしまいました。何この高級感。

横から光が差し込むと料理が映えますね。こんな感じで写真撮っていきたいす。

カメラロール-1789.png

ついでにスープもパシャリ。美味でした。

感想

カメラロール-1800.png

おしゃれさに気後れしてあまり写真が撮れなかったので今回はこれくらいに。雰囲気の良いカフェでしたがとてもパソコンでパチパチと作業をするような感じではありませんでした(当たり前
僕みたいな人間は普段行くことはなさそうですが、休日にちょっとリッチで優雅なひとときを過ごしたい方は行ってみると良いかもしれません。これであなたもセレブのはしくれ間違いなしです。

PITE.(@infoNumber333)

カフェ・ミケランジェロ caffe Michelangelo – 代官山/カフェ [食べログ]

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 中目黒カフェ

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【代官山】「カフェ・ミケランジェロ」いかにもマダムが好きそうなエレガント&お洒落なお店。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.