【ガチャウォリアーズ攻略】盾を持ったゾンビの倒し方。

0
0
0
0

    2014/07/03

写真 2013-06-06 11 32 07.png

昨日から「ガチャウォリアーズ」というタワーディフェンス系ゲームにハマっています。PITE.(@infoNumber333)です。
*ガチャウォリアーズについては下記の記事をご覧ください。
【iPhoneゲーム】キャラが育つタワーディフェンス『ガチャウォーリアーズ』が面白い!|攻略 | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

ワクワクしながらゲームを進めていると、中盤で「盾」を持ったゾンビが現れました。これが、めちゃくちゃ強い…。ダメージ全然食らわない割に盾を使った攻撃が重くて全然倒せません。どうやったらコイツ倒せるんだ。

「ふっ飛ばし」で一発!

写真 2013-06-06 11 28 33.png

と思いながら何度かプレイしていたら僥倖が!
どうやら「ふっ飛ばし」系の必殺技を使うと一発で盾を吹っ飛ばせることがわかりました。侍と薙刀乙女が使える必殺技ですね。

盾さえふっ飛ばせばあとは子鹿のように震えるだけなので簡単に倒せます。
気づいてしまえば簡単ですが、気づかないとゲームをやめかねないので一応記事にしておきました。

僕に続くウォリアーズ達に栄光あれ!

PITE.(@infoNumber333)

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【ガチャウォリアーズ攻略】盾を持ったゾンビの倒し方。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.