【秋葉原・グルメ】がっつりこってり肉を食べたいなら焼肉丼「たどん」がおすすめ。

0
1
0
5

 

カメラロール-2040 (mini).png

どもっす!PITE.(@infoNumber333)っす!

そろそろ梅雨入りですか…。
昨日は曇り空ながらも暇だったので友達と上野をもやもやさまぁ~ず的に歩きまわるやつをやっていました。
その流れで気づけば秋葉原に着いていた僕達。お腹も空いたので、安心価格でがっつりお肉が食べれると評判の焼肉丼「たどん」さんへと足を運ぶことに。良い感じのお店だったので記事で紹介しておきます。

カメラロール-2038 (mini).png

駅から徒歩で10分しないぐらいの場所に「たどん」はありました。
秋葉原来たのまだ3回めくらいだなぁ。もっと詳しくなりたいです。

焼肉丼「たどん」

カメラロール-2039 (mini).png

秋葉原ってちょっと裏通り入ると一気に印象変わりますね!
そんな裏通りに「たどん」はありました。黒い外装が渋い。

内装も牛丼屋にしては高級感ある感じだったので写真を撮りたかったのですが、空腹でそれどころじゃありませんでした。

カルビ丼

カメラロール-2043 (mini).png

というわけで光速で券売機をやりすごし、店の定番メニューっぽい「カルビ丼(大盛)」をオーダー!

おほぉ…これはヨダレが止まらない…おほぉ…

カメラロール-2044 (mini).png

肉自体も歯ごたえがあって美味しいのですが、お肉にかかってるタレがまた美味。
しかも一緒にサンチュがついてくるのでカルビとご飯を巻いて食べるという荒業さえできてしまう。。。あぁお腹すいてきた。

カメラロール-2041 (mini).png

そしてテーブルにはなにやら小さい壷が。

カメラロール-2042 (mini).png

なんと「たどん」さんでは特製のキムチが食べ放題!これはさらにご飯が進んでしまう!!

おわりに

以上牛丼屋「たどん」さんの紹介でした!
常にお腹を空かせていることで有名な学生にはありがたいお店ですね。
お肉もキムチもお腹いっぱい食べれるので、「今日はがっつりだな( ✧Д✧)!」という日は是非寄ってみて下さいー!

PITE.(@infoNumber333)

焼肉丼たどん

CATEGORY - グルメ

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。