【新宿御苑・カフェ】木の上の秘密基地みたいなおしゃれカフェ&ダイナー『ARMWOOD COTAGE』

0
0
60
0

    2013/09/03

armwood (mini).png

最近はやっと暑くなってきて半袖でも気軽にできるようになってきましたね。そんな季節なので今日は新宿御苑近くにある南国のコテージのような秘密基地風カフェ『ARMWOOD COTAGE』を紹介しましょう。ゆったりとした時間を過ごしたい方は是非に。

新宿御苑 ARMWOOD COTAGE

写真 2013-05-14 15 45 27 (mini).png

新宿御苑駅から大通りを5分くらい歩くと右手に見えてくる木でできた南国っぽい建物。
こちらが『ARMWOOD COTAGE』です。なんだか眺めているだけでのどかな気分に。

写真 2013-05-14 15 45 52 (mini).png

階段を登ります。いかにもそれっぽい雰囲気です。

写真 2013-05-14 15 51 43 (mini).png

店内もとにかく木が特徴。壁の茶色と照明が少しだけ大人っぽい空間を演出してますね。夜はお酒も飲めるみたい。こんな所でお酒を飲むのが似合う大人になりたい…(お酒弱いので多分無理

写真 2013-05-14 16 45 05 (mini).png

やはり木に囲まれています。

写真_2013-05-14_17_49_25__mini_.png

棚にはアンティーク風の小物がちらほら。味が出てますね。

写真 2013-05-14 16 44 18 (mini).png

おすすめはこのテラス席!都会のど真ん中だというのにどうですこの南国感!
窓の外には一面の海が見えるような想像が膨らみます。

写真 2013-05-14 16 45 22 (mini).png

僕が行った時は使用中で登れなかったのですが、2階(屋根裏?)スペースもありました。
さらに秘密基地感出てますねこれは。

おわりに

簡単でしたが『ARMWODD COTAGE』の紹介でした。
店員さんに一声かければ電源も使用可能なので作業にもピッタリ。
南国の風を感じながら、ゆったりとバカンス気分をお楽しみ下さい。

PITE.(@infoNumber333)

アームウッド コテージ ARMWOOD COTTAGE – 新宿御苑前/カフェ [食べログ]

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新宿カフェ, CAFE

total

60

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【新宿御苑・カフェ】木の上の秘密基地みたいなおしゃれカフェ&ダイナー『ARMWOOD COTAGE』

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.