monograph

【川越】オシャレな空間で広々くつろげる駅チカカフェ「WIRED KITCHEN」がノマドにとても良い感じ。電源あり。

0
10
4
2

    2013/09/03

カメラロール-2209 (mini).png
レトロな町並みの中に意外とおしゃれなカフェが多い、小江戸川越。
家では何もできなくなるダメな子なので今日もふらりと電車に乗って出かけてみました。

川越にある高校に通っていたので、駅に降りるたびに懐かしさと少しの寂しさを感じます。

SPONSORED

川越駅から徒歩1分、WIRED KITCHEN


カメラロール-2203 (mini).png
本当はお目当てのカフェがあってそこに行こうと思っていたのですが、駅近くのアトレの中に入っているWIRED KITCHENというカフェが外観からしてとても好みだったのでふらっと入ってしまいました。

僕が高校生だった頃は無かった気がする。いつからできたんだろう。

カメラロール-2204 (mini).png
階段で中に入ります。WIRED CAFEの系列のお店なんですね。
高円寺にあったPlanet3rdというWIREDの系列のお店もとても良い居心地だったので期待しちゃいます。

WIRED KITCHEN 店内


カメラロール-2206 (mini).png
木の感じが落ち着く明るい店内。
入った瞬間「あ、キタわ」と思いました。非常に僕好み。

カメラロール-2207 (mini).png
電源を使える席に通してもらったのですが、この青いソファーが最高。
自分が欲しいと思っていた理想的なソファーでした。どこで買えるんだろうコレ。聞いてみようか。

カメラロール-2210 (mini).png
お腹はそんなに空いていなかったのでデザートを注文。
正直男ひとりで食べるには可愛いらしすぎる。けど食べます。美味。

おわりに


駅からメチャ近い上に雰囲気もとても好みのカフェでした。
店員さんも良い人でとてもくつろげるお店です。5時間くらいいたかも。

ここも通いたいカフェリストに追加決定。

PITE.(@infoNumber333)

WIRED KITCHEN川越アトレマルヒロ店|Brands|CAFE COMPANY

CATEGORY - 川越カフェ, CAFE

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

16

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。