【川越】オシャレな空間で広々くつろげる駅チカカフェ「WIRED KITCHEN」がノマドにとても良い感じ。電源あり。

0
0
8
0

    2013/09/03

カメラロール-2209 (mini).png

レトロな町並みの中に意外とおしゃれなカフェが多い、小江戸川越。
家では何もできなくなるダメな子なので今日もふらりと電車に乗って出かけてみました。

川越にある高校に通っていたので、駅に降りるたびに懐かしさと少しの寂しさを感じます。

川越駅から徒歩1分、WIRED KITCHEN

カメラロール-2203 (mini).png

本当はお目当てのカフェがあってそこに行こうと思っていたのですが、駅近くのアトレの中に入っているWIRED KITCHENというカフェが外観からしてとても好みだったのでふらっと入ってしまいました。

僕が高校生だった頃は無かった気がする。いつからできたんだろう。

カメラロール-2204 (mini).png

階段で中に入ります。WIRED CAFEの系列のお店なんですね。
高円寺にあったPlanet3rdというWIREDの系列のお店もとても良い居心地だったので期待しちゃいます。

WIRED KITCHEN 店内

カメラロール-2206 (mini).png

木の感じが落ち着く明るい店内。
入った瞬間「あ、キタわ」と思いました。非常に僕好み。

カメラロール-2207 (mini).png

電源を使える席に通してもらったのですが、この青いソファーが最高。
自分が欲しいと思っていた理想的なソファーでした。どこで買えるんだろうコレ。聞いてみようか。

カメラロール-2210 (mini).png

お腹はそんなに空いていなかったのでデザートを注文。
正直男ひとりで食べるには可愛いらしすぎる。けど食べます。美味。

おわりに

駅からメチャ近い上に雰囲気もとても好みのカフェでした。
店員さんも良い人でとてもくつろげるお店です。5時間くらいいたかも。

ここも通いたいカフェリストに追加決定。

PITE.(@infoNumber333)

WIRED KITCHEN川越アトレマルヒロ店|Brands|CAFE COMPANY

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 川越カフェ, CAFE

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【川越】オシャレな空間で広々くつろげる駅チカカフェ「WIRED KITCHEN」がノマドにとても良い感じ。電源あり。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.