【高田馬場・カフェ】いつもの安定感。「New Yorker’s Cafe 高田馬場1丁目店」電源あり。

0
0
0
0

    2013/09/03

写真 2013-04-18 14 39 55 (mini).png

ここのところ一日1カフェ1ラーメンぐらいの勢いです。体が心配。PITE.です。

今日は学校があるので高田馬場にいます。雑多な街、高田馬場ですが意外とカフェは多いんです。
しかし、電源が使えるカフェとなると限られてきます。

いつもは「10°CAFE」という電源Wi-Fi全席完備の超快適なカフェにいることが多いのですが、たまに気分を変えたい時は駅近くの「NEW YORKER’S CAFE」に行くことも。

チェーン店ですが電源を使える店舗が多く、意外と居心地が良い。
いつもお世話になっているので記事としてご紹介。

NEW YORKER’S CAFE 高田馬場店

写真 2013-04-18 14 39 25 (mini).png

駅を出てビックボックスの方面に1〜2分歩くと見慣れた青い看板が見えてきます。

写真 2013-04-18 14 39 48 (mini).png

結構このロゴおしゃれだと思うのは僕だけ?スタバより好き。青好きだし。

写真 2013-04-18 14 40 26 (mini).png

店内は時間帯にもよりますが、サラリーマンやOLの方が多いです。あとは学生。
フロアの席はちょっと騒がしいので僕は奥の方のソファ席を良く使います。

写真 2013-04-18 14 42 33 (mini).png

青いランプの下でドリンク待ち。このランプもいい感じだと思ってます。青いし。

写真 2013-04-18 14 47 48 (mini).png

いつもの相棒を一枚。やっぱこのステッカー買ってよかったわ…。

写真 2013-04-18 14 56 13 (mini).png

電源を二つ占領。(m´・ω・`)m 申し訳ない。

いつもお世話になっているNEW YORKER’S CAFEの紹介でした。

PITE.

・店舗詳細
ニューヨーカーズ・カフェ 高田馬場1丁目店 NEW YORKER’S Cafe – 高田馬場/カフェ [食べログ]

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 高田馬場カフェ, CAFE

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【高田馬場・カフェ】いつもの安定感。「New Yorker’s Cafe 高田馬場1丁目店」電源あり。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.