【2月27・28日】最高にハッピーなミュージカル「ヘアスプレー」上演!じゃあいつ観るのか、今でしょ!【無料】

0
0
0
0

 

img_1467212_36983322_0 (mini).png

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ!PITE.です!

実は僕、大学ではミュージカルのサークルで活動していまして、近々その公演があるのでこのブログでも告知させて頂きます。ヒュー!

普段はiPhoneやMacの事しか書かないので「ミュージカルって何だよ!知らねえよ!」って人も多いと思いますが、よろしければお読み下さい。そして見に来て下さい( ´ⅴ`)ノ

演目は「ヘアスプレー」!!

02_large (mini).png

今回僕達が演じるのはブロードウェイ・ミュージカル「ヘアスプレー」!!

ミュージカルが好きな人はもちろん、そうでない人にも有名な演目ですね。
知らない人はこの機会に観てみましょう。

最高にポップで元気をもらえること間違いなしの作品です!

〜あらすじ〜

時代は1962年、ちょっとおデブでチビだけどダンスもファッションもヘアスタイルも最先端な女の子「トレイシー」はボルティモアの街で最高にクールでホットなTV番組、コーニーコリンズショウへの出演を夢見ていた。あるきっかけから番組の司会者コーニーに才能を見出されたトレイシーはついに念願のTVの世界へ足を踏み入れた!しかし、そこで彼女は容姿の偏見や人種差別という大きな問題と向き合うことになっていく…

そんな体は小さいけど心はビッグサイズな彼女が活躍する最高にファンキーでハッピーなノンストップミュージカル!!番組のスター、リンク・ラーキンとの恋の行方は?意地悪なプロデューサーとの関係は?!白人と黒人の差別は取り払えるのか?!日常に疲れたあなたの心に刺激と幸せを届けます!

ストーリーも面白く、明るい曲が多い作品なので初めてミュージカルを観る人でもきっと楽しめるはず!

感動と元気を届けます!

___3 (mini).png

僕たちはプロの団体ではないので、それほど豪華な舞台セットや演出は用意できませんが、その分溢れる若さと元気で勝負!
カンパニーの一人ひとりが本当に楽しみながら歌って踊ります。
これで楽しくないわけがない。

千秋楽では毎回感動の涙が止まらなくなります(主に僕の

な、なんと「無料」!?

___2 (mini).png

公演は基本的に全て「無料」で上演しています。

なかなかこの規模で無料で見れるエンターテイメントは少ないです。
タダで映画を一本観るような感覚で気軽に足を運んでみて下さい。

一度見に来てハマってしまうという方も多いですよ。
もしかしたらあなたにも衝撃の出会いがあるかも。

ただいま目下練習中!

写真 2013-02-13 15 47 07 (mini).png

今は本番に向けて練習中です!やっと公演の全体像が見えてきました。

本番では最高の歌とダンスをお見せできるようにカンパニー一同頑張って行きますので是非お楽しみに!

公演詳細

WAM PROJECT『Hairspray』

♪日時
2013年02月
・27日(水)18:00
・28日(木)12:30
・28日(木)16:30
(全3回)

♪会場
新宿区四谷区民ホール
(新宿御苑前駅より徒歩5分)
席数350席前後

地図

♪料金
無料

♪ご予約
僕のFacebookページまたは、Twitterアカウントから連絡を頂ければ予約を承ります。

Facebook ページ

おわりに

ちなみに今回僕は特別大きな役を演じるわけではなく後ろで踊ったり歌ったりしますw

お時間・ご都合が合う方は気軽に見に来てください。皆飛び跳ねて喜びますので+(0゚・∀・)+

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - LIFE

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【2月27・28日】最高にハッピーなミュージカル「ヘアスプレー」上演!じゃあいつ観るのか、今でしょ!【無料】

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.