【小技】あれ?これもしかして今さら??iPhoneで素早くリダイアルをかける方法!

0
1
0
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

これもしかしたらiPhoneユーザーの中では完全に常識なのかもしれないんですが昨日出先で偶然気づいてしまって衝撃を受けたので記事にしておこうと思います。

iPhoneで瞬時にリダイアルをかける!

そう、今回はiPhoneでリダイアルをかける方法。

これをズバッと紹介します。

まずは電話アプリを開いて、「キーパッド」画面を出して下さい。

iPhone・iPad・Mac

そしたら緑色の「発信」ボタンをすぐさまタップ!!!!
鬼のような速さで!!(ごめんなさい。速度は関係ありません。普通にタップして下さい。)

そしたら・・・!

iPhone・iPad・Mac

はいどーん!!!!m9( ゚Д゚) ドーン!

直前にかけた電話番号が表示されます。ひえー!

これだけの技ですが僕はiPhone2年使ってて今さら気づきました・・・。
誰か教えてよ・・・。

連絡がなかなか取れない人に連続で電話をかける時やチケットの予約、もしくはイタ電など様々な用途に使える小技なので覚えとくと重宝するでしょう!

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iphone-その他

total

1

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【小技】あれ?これもしかして今さら??iPhoneで素早くリダイアルをかける方法!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.