【Blog】やったー!!「覚醒する @CDiP」で記事が紹介されたよー( ;∀;)!しかも2つも!

0
0
0
0

    2012/07/19

あのiPhoneブログ界のおまとめ役とも言えるサイト「覚醒する @CDiP」でNumber333の記事が紹介されましたー!!しかも2つも!!

こちらの記事で紹介されました!

For Blogger D Focus【20120510版】〜スクリーンショットサイズ。 | 覚醒する @CDiP

Number333 2012 05 11 9 56 11

見て!トップ画像になってるよ!!

Number333 2012 05 11 9 56 27

紹介された記事は、

WordPressの関連記事表示プラグイン「YARPP」をiPhone・スマホ用にカスタマイズしてサムネイルを表示させるようにしてみた! | Number333

【Google AdSense】モバイルコンテンツ向けアドセンスが廃止に!まだ使っている人は早めに移行をしよう。 | Number333

この2つ!

特に上の記事は力を入れた記事だったんでめっちゃ嬉しい!

これからも紹介してもらえるような記事を書いて行きたい所存であります!!

感じたこと

今回のことで感じたのは、

やっぱり人と繋がると嬉しいな

ということと、

もっと繋がりたいな

ということ。

色んな良いサイトがあるiPhoneブログ界で僕なんてまだまだぺーぺーだし実力もない。

だけど、@goryugoさんとか@OZPAさん、そして@isloopさんみたいにいつかお会いしたい人たちがたくさんいます。

いつの日か肩を並べられるように、これからもがんばろう。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - WordPress, BLOG

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【Blog】やったー!!「覚醒する @CDiP」で記事が紹介されたよー( ;∀;)!しかも2つも!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.