【映画】劇場版最新作『ONE PIECE FILM Z』が公開決定!!Σ(´Д` ) 新キャラも公開!

0
0
0
0

    2014/11/16

NewImage

映画ワンピースの次回作が決定!!

高 ま る !!

2012年12月15日に映画ワンピースの最新作、『ONE PIECE FILM Z』の公開が決定しました!

今回は『ONE PIECE FILM Z』の情報についてピロっと書いていこうと思います(*´∀`*)

ストーリー

詳しいことはわかりませんが時系列的には『魚人島編が終わった直後』ということです。

つまり新世界初の冒険!!かなりの強敵が出てくるに違いない。

そして今回の映画のキャッチフレーズは、

『海賊滅亡』

これは期待せざるを得ない!Σ(´Д` )

新キャラ

NewImage

こちらが現在公開されている新キャラの設定画です!

右手超いかつい。

いやでもこうゆうキャラデザ嫌いじゃないぜ!てかかなり好きこのメカメカしい感じ!

僕も欲しいなこんな右手。

脚本

今回の脚本(ストーリー)を担当するのは『鈴木おさむ』氏

「SMAP×SMAP」や「ほこ×たて」、「お願い!ランキング」、「めちゃイケ」を担当している人でワンピースの大ファンだそう。

おだっちと打ち合わせを重ね満足のいく脚本ができたと言っています。楽しみですね。

オープニング

オープニングの音楽担当は「Perfume」、「きゃりーぱみゅぱみゅ」などのテクノ系音楽をプロデュースしている「中田ヤスタカ」氏

ドラマ版のライアーゲームの音楽なんかも担当している人でかなりの大人物です。

「中田ヤスタカ」氏の音楽は心が揺さぶられるというか、すごく演出効果が高いのですよ。

ワンピース展のテーマ曲も手がけていてそれもかなりよかったです。

オープニングも十分期待していいのではないでしょうか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

おまけ

なんと、いま開催中のワンピース展で展示されているおだっちの仕事机に『ONE PIECE FILM Z』の設定画などの手がかりが隠されているらしいです!もっとちゃんと見てくればよかった。。

ワンピース展についてのレポート、感想はこちらの記事に書いてあります。

【六本木】ONE PIECE (ワンピース)展に行ってきました!感想&内容レポート!【ヒルズ】 | Number333

CATEGORY - 映画 ,

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。