monograph

【噂】2012年版MacBook Proは15インチで4月に20万台出荷される。

0
0
0
0

    2014/07/04

NewImage
そろそろ発売されるであろう、新しいMacBook Proについての情報が入って来ました!

SPONSORED




気になる、記になるさんの記事で紹介されていました。

こちらの記事によると、時期MacBook Proは

従来のものよりもさらに薄くなる
15インチモデルが4月20万台出荷される予定。
6月には13インチモデルが30〜40万台出荷予定。

ということらしいです。

以前書いたコチラの記事(【噂】次のMacbook ProはクアッドコアでAirみたいな形になる! | Number333)ではクアッドコア光学ドライブがなくなるという話でした。

十中八九薄くなるというのは間違いないでしょうが、光学ドライブがなくなって、薄くなって、となるとMacBook Airとの差別化が難しくなってくるでしょうね。。

発売はおおむね5月頃だろうとのこと。

SSD搭載に期待!

CATEGORY - 新型Mac情報 ,

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。