【噂】2012年版MacBook Proは15インチで4月に20万台出荷される。

0
0
0
0

    2014/07/04

NewImage

そろそろ発売されるであろう、新しいMacBook Proについての情報が入って来ました!

気になる、記になるさんの記事で紹介されていました。

こちらの記事によると、時期MacBook Proは

従来のものよりもさらに薄くなる
15インチモデルが4月20万台出荷される予定。
6月には13インチモデルが30〜40万台出荷予定。

ということらしいです。

以前書いたコチラの記事(【噂】次のMacbook ProはクアッドコアでAirみたいな形になる! | Number333)ではクアッドコア光学ドライブがなくなるという話でした。

十中八九薄くなるというのは間違いないでしょうが、光学ドライブがなくなって、薄くなって、となるとMacBook Airとの差別化が難しくなってくるでしょうね。。

発売はおおむね5月頃だろうとのこと。

SSD搭載に期待!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新型Mac情報 ,

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【噂】2012年版MacBook Proは15インチで4月に20万台出荷される。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.